先行体験サーバー 11月 6日アップデート※ハイディーヴァ変身追加、一部必要経験値の減少等
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2015年11月 7日

先行体験サーバー 11月 6日アップデート※ハイディーヴァ変身追加、一部必要経験値の減少等[ AION - 5.0特集 ]  

11月 6日、先行体験サーバーがアップデートされました。

ゲーム朝鮮




1.ゲーム開始時に出力されるアイオンのロゴが変更されました。

 - 2つに割れたアイオンの塔とアトレイアが描かれた、
  アイオンの世界観を良く表している画像に変更されました。



2.変身スキルを獲得する事が出来る様になりました。

 - スキルは全て習得する事が可能です。

 - スキルの習得には 5 CP,以後 1 レベルアップ時に 3 ~ 7 CP が消耗されます。

 - 1つの変身スキルを学べば、その属性に当たる補助スキルを得る様になります。

 - 様々な交感を一度に使う事は出来ず、5分間のクールタイムが共有されます。

 - 補助スキルはメイン交感スキルを使えばこそ使用可能です(連続スキル概念)

 - 1つのスキルを 5 レベルまで習得するのに必要な総 CP は 30 です。


・スキル効果

タイプスキル名説明
風の交感自分の移動関連デバフを取り除いて、
15秒間 自分の移動不可抵抗が 800,移動速度減少抵抗が 800 増加して、
自分を攻撃する対象の移動速度を 4秒減少させて、
自分の武器射程が 1m 増加する。
疾風突進前方最大 15m 素早く移動する。
火の交感15秒間 広域攻撃を除いた自分の全攻撃が、
対象周辺 8m 最大 6人の敵に 630 の被害を与えて、
自分を攻撃する対象には確率的に 1500 被害を与えます。
爆熱脱出HP を 1000 回復して、後方 15m 瞬間移動します。
自分がいた場所周辺 8m 内の敵 8人に、被害を与える大爆発を起こします。
水の交感15秒間 自分が被害を受ける度に 200 HP を回復して、
確率的にデバフを解除します。
氷結拘束自分周辺 15m 内の敵に 840 の水属性ダメージを与えて、
14秒間 移動不可状態にします。
地の交感15秒間 自分の HP が低くなるほど受けるダメージが減少して、
ショック状態に対する抵抗値が高くなります。
大地浄化自分の全デバフを解除します。



3.レベルアップに必要な経験値の変更

 - 既存対比で初盤のレベル必要経験値が大幅に減少しました。

 - それでも既存レベルアップと比べて多くの量が必要になっている為、
  弛まぬ経験値取得が必須です!

レベル必要経験値取得 CP累積 CP既存対比
減少量
65133,446,367000%
66140,120,210110%
67564,541,76067-56%
681,639,578,224613-50%
693,752,976,718720-39%
707,802,330,396828-31%
7115,604,375,580937-19%
7231,229,819,1201047-5%
7354,498,016,2001259-5%
7494,992,815,4001473-1%
75162,596,142,0001689-1%
76234,158,036,144181071%
77324,322,816,900211281%
78449,690,173,815241521%
79575,826,714,733281801%
80739,049,802,120322121%
81946,127,024,744372491%
821,214,379,503,558432921%
831,559,234,675,592493411%
842,003,613,113,529563971%
852,575,814,813,789644611%



4.伸びる武器のレベル制限が解除されました。

 - 伸びる武器を使うユーザーたちの負担が減少しました。

 - パッチ後、風の交感と伸びる武器の組み合わせは、
  おびただしいシナジーを持って来ると思われます。



5.66 レベル以上でも各種戦場インスタンスダンジョンに入場できる様になりました。

 - 既存アイオンは戦場インスタンスダンジョンの為にプレイする人がいる程、
  戦場は大きな娯楽要素を持っています。

 - 今回のアップデートで、66 レベル以上も入場できる様、レベル帯が改編されました。



6.シグニア / エンシャルにある時空の亀裂レベル制限が削除されました。

 - 既存シグニアとエンシャルの水晶洞窟 / 深海の果て地域は相手種族の牽制が少なく、
  多くのモンスター密集により、良いパーティー狩り場として愛用されていた地域です。

 - 今回のパッチで、時空の亀裂が 55 レベル以上から利用できる様に変更されました。

 - 相手種族の牽制を受けるが、反対に相手種族を牽制する事ができるという、
  短所と同時に長所が生ずる様になりました。



7.インスタンスダンジョン上位難易度表示

 - 既存は赤色と青色で難易度を表示していましたが、
  パッチ後はオレンジ色が生ずる様になりました。

 - 難易度はオレンジ > 赤 > 青 になっています。



8.環境設定に「65 レベル未満 一般クエスト表示」タブ追加

 - ハイディーヴァ主体のコンテンツが追加されながら、
  65 レベル未満の行わない一般クエストをマップに表示するかしないか、
  選択する事ができる様になりました。

投稿者 (む) : 2015年11月 7日 19:51


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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年11月 7日 21:37 ID: elArSctQ [RES]

火の交感シャドウがつかったらもう最強だね


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年11月 8日 18:48 ID: h8i6D83Y [RES]

1vs1での戦闘よりPT戦やライン戦での影響がでかそう
ソードが3人くらい突っ込んで火の交感とアサルト併用したら周りにいるやつ生き残れないだろ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年11月 9日 14:44 ID: UDrpFqm2 [RES]

集団戦で全員が火の交感⇒反射やら範囲ダメでわけがわからず死亡⇒運ゲー


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年11月 9日 15:57 ID: 0EX6lkDg [RES]

遠距離攻撃も対象中心に範囲ダメ来るから規模が大きくなればなるほど短期決戦になるだろうな
エレメントスキルのタイミングで5分毎にお互い死亡確定


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年11月 9日 18:16 ID: MpjujUM2 [RES]

もはや神石ゲーでもなくなったかな


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