7月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 7月 8日(水)マスターサーバーアップデート案内 | トップページ | Adobe Flash Player 更新、相当数の脆弱性を修正 »

2015年7月 8日

7月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.9特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

7月 8日ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[クエスト]

1.天族 「闇の竜帝との対決」,魔族「闇の竜帝との血闘」 クエストの、
  最終ベリトラ討伐段階において、間歇的に進行がされなかった現象を修正しました。


2.アビス上部に配置された一部ボスモンスターを倒すクエストが、
  フォース状態において更新されなかった現象を修正しました。

 - 天族
  = 氷甲魔法兵器ディプロナックス処置
  = 氷甲魔法兵器ディプロドックス処置
 - 魔族
  = 氷甲魔法兵器ディプロナックス処理
  = 氷甲魔法兵器ディプロドックス処理


3.魔族 「[製作] 武器神聖付与案内」 クエストが、
  武器名人以上の場合にて取得可能になる様に修正しました。


4.天族 「時空の石」 クエストが、正常に取得されなかった現象を修正しました。


5.取得共有クエストの、パーティー / フォース / フォース連合状態による、
  各段階別にて更新される規則を変更しました。


6.一部クエストの誤字を修正しました。


7.天族ディーヴァニオン クエスト 「[潜入] シグニア時空の亀裂 確認」 内容中、
  泣き叫ぶ砂漠の亀裂で移動した時、亀裂の着地地点である竜の黄昏にて、
  間歇的にクエストが更新されなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.アビス上部に配置された一部竜族モンスターのスキルダメージを、下向き調整しました。


2.アビス上部 魔族拠点のキベリスクが、
  天族キベリスク外見で出力されていた現象を修正しました。


3.アビス上部 第56 基地の倉庫管理人 NPC 機能を、
  利用する事が出来なかった現象を修正しました。


4.アビス上部 マゴス / トスカヌム拠点に配置された、
  聖像の大きさと配置を変更しました。


5.アビス上部 戦闘要塞に配置された、
  激怒した守護神長の一部スキル FX を変更しました。



[アイテム]

1.各種族大都市の製作工房に配置された、
  特殊製作商人の販売メニュー名称を変更しました。

 - 販売メニューの名称だけ変更されただけで、
  それぞれの商人が販売するアイテムは、既存と等しいです。



[UI]

1.統合パーティーマッチ ウインドウにて入場する事が出来ない、
  インスタンス ダンジョンのリストが表示される現象を修正しました。


2.クエストアラート ツールチップに、各タブ別の詳細説明を追加しました。


3.透明マップでアビス上部のマゴス,トスカヌム拠点が表示されない現象を修正しました。


4.アビス上部の第58 基地 周辺の地域名が、正常に表示されない現象を修正しました。



[スキル]

1.魔族 守護神長スキル 「サモン:アビス エネルギー」 使用時、
  召還個体が出力されなかった現象を修正しました。



[パンゲア]

1.パンゲア地域の基地を、特定状況で占領する事が出来ない現象を修正しました。


2.アントリクシア覚醒地の、陣営防御砲 HP を上向き調整しました。



[環境]

1.アビスの一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年7月 8日 10:52

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る