6月 19日(金)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 韓国、222兆 2581億ギーナの主人を求めるイベント開催 | トップページ | 6月 23日(火)テストサーバーアップデート案内 »

2015年6月21日

6月 19日(金)テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.9特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 19日テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[レギオン]

1.レギオン検索を通じて 「加入申し込み」 及び 「直ちに加入」 等が出来る機能を、
  新しく追加しました。

 - レギオン検索ウインドウは 「スタートメニュー → コミュニティ → レギオン検索」 または、
  「Shift + G」 キーを通じて確認する事が出来ます。


レギオン検索


- レギオン軍団長が 「加入手続き」 及び 「レベル制限」 等の設定を変更する事が出来ます。

※「レギオン → レギオンメニュー → レギオン加入設定」 を通じて、設定を変更可能です。
※申請者タブで、レギオン加入に申し込んだ人員を確認する事が出来ます。


  ・加入手続き
   = 誰でも加入 : 別途の承認なしに可能
   = 承認後加入 : 申し込みは可能だが、レギオン軍団長の承認後に加入可能
   = 加入不可 : レギオン加入申し込み不可能

  ・加入レベル制限
   = 該当のレベル以上で加入可能

  ・紹介文入力
   = 32字以内で紹介文入力


 - レギオン加入が可能な場合、「加入申し込み」 ボタンが活性化されます。

 - レギオン加入申し込みは、レギオンに加入しておらず、
  加入を申し込んだレギオンが無いキャラクターだけが可能です。

 - 加入承認にならない状態で申し込み取り消しをする場合、加入申し込みが取り消しされます。

 - レギオン加入申し込み中は、レギオン招待受諾が不可能です。


レギオン加入設定


レギオン申請者


2.キャラクターを削除する時、
  レギオンに加入された状態でも削除が可能になる様に改善しました。

 - レギオン副軍団長以下のキャラクターは、キャラクター削除を試みた時、
  レギオン脱退を確認する事が出来る様に追加しました。
  (ただ、軍団長キャラクターは既存と等しくレギオン解散後に削除が可能です)

 - キャラクター削除待機中で取り消しても、レギオンは脱退された状態になります。


キャラクター削除時レギオン脱退確認


3.レギオンに加入した後、脱退して他のレギオンを創設、または、加入を試みる場合、
  待機時間が適用される様に変更しました。

 - 再加入、または、創設時、レギオン加入時点を基準で 1日 の待機時間が適用されます。
  例えば、レギオン加入した後 4時間後に脱退をして、他のレギオンを創設、または、
  加入を試みる場合、20時間の待機時間が適用されます。

 - レギオン解散後、他のレギオンを創設、または、加入を試みる場合には、
  既存と等しく解散後、すぐに再加入、または、創設が可能です。



[アイテム]

1.アビス精鋭総司令官,総執行官シリーズに、セット効果を追加しました。

 - 全てのセットを装着すれば、隠された効果が発生します。


2.アビス上部に位置した種族拠点に移動する事が出来る帰還スクロールを追加しました。

 - 帰還スクロールはアビス上部に配置された第57 基地を占領した時、
  出現する消耗品報酬官から、血戦の証で購買する事が出来ます。

  = マゴス帰還スクロール
  = トスカヌム帰還スクロール



[UI]

1.インベントリ(キューブ)をギーナで拡張する事が出来る一部機能を変更しました。

 - ギーナを使ってインベントリ(キューブ)を確張した時のイメージ効果を追加しました。

 - インベントリ(キューブ)を最大 13列(基本 3列含)まで拡張可能になる様に変更しました。



[キャラクター]

1.一部キャラクターが武道の境地モーションを使用した時、
  イヤリングの位置が誤った位置に着用されていた現象を修正しました。


2.一部変身キャンディーを使用する時、外見が非正常的に出力された現象を修正しました。



[スキル]

1.一部スキルの上,下に適用される範囲を、上向き調整しました。

 - 一部広域強化効果スキル :
  = 上,下に適用される範囲を、該当のスキルの距離適用範囲と等しく上向きしました。

 - 一部広域攻撃スキル :
  = 上,下に適用される範囲を、既存より小幅上向きしました。


2.チャントウイング 「狂風撃」 スキルを、武器装着時に使用可能に変更しました。


3.チャントウイング 「レイジ スペル」 が適用された状態で束縛にあう場合、
  エフェクトが表示されなかった現象を修正しました。


4.飛行状態で 「バンデージ トリート」 スキルを使う事が出来ない様に変更しました。



[NPC]

1.アビスに配置された一部 NPC のモーションと大きさ,服飾,セリフを変更しました。



[クエスト]

1.アビス上部で進行する、一部クエストの事前内容を修正しました。


2.一部クエストの誤字を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年6月21日 14:38

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る