6月 5日(金)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« アイオン、アビスでまた飛びあがる時間!台風のアビス | トップページ | 6月 10日ライブサーバーアップデート案内 »

2015年6月 5日

6月 5日(金)テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.9特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 5日テストサーバーアップデート案内を差し上げます。

韓国公式




[アイテム]

1.一部装備アイテムの名前を変更しました。

 - 変更前 : 無限決戦の神聖なシリーズ → 変更後 : 一帯決戦の神聖なシリーズ
 - 変更前 : 果てしない使命のシリーズ → 変更前 : 悲壮な使命のシリーズ


2.既存血戦の証で購入可能な装備アイテムを、
  血戦の証と誇りある血戦の記章を使って進化が可能になる様に追加しました。


3.一部 +20 以上強化アイテムを、包装する事が出来ない現象を修正しました。


4.一部製作レシピの名前が、製作結果物の名前と違う現象を修正しました。


5.一部マジックガンアイテムの覚醒強化能力値が、誤って付与される現象を修正しました。



[UI]

1.最大強化後に出力されるアイテム強化ウインドウで強化を試みれば、
  ポップアップウインドウに消耗するギーナ費用が表示される様に変更しました。


2.エレシュランタに位置した空間移動 NPC とのチャットウィンドウに、
  「古代都市ルー / アステリア要塞」,「神聖の要塞」 が表示される現象を修正しました。


3.マップのアビス深層部が封印されて、これ以上見えなくなる様に変更しました。


4.魔族モルヘイム一部地域のレーダーマップ位置が、誤って表示される現象を修正しました。



[アビス]

1.アビス上部の基地、及び、アーティファクトに配置された指揮官が一定範囲を脱する場合、
  最初に出現した位置に復帰する様に変更しました。



[基地争奪戦]

1.アビス上部一部基地の名前を変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.アビス上層中央に配置されたクロタン,ドキサス,ラミレン要塞インスタンスダンジョンを、
  次の様に変更しました。

 - 一部ボスモンスターの戦闘パターンを変更しました。
 - 一部ボスモンスターの攻撃範囲を変更しました。
 - 一部モンスターの移動範囲を変更しました。



[クエスト]

1.天族 「闇の竜帝との対決」,魔族 「闇の竜帝との血闘」 の一部進行情報を変更しました。

 - 天族 「派遣隊の支援」,魔族 「最後の情報」 を完了したキャラクターだけ進行する事が出来ます。
 - クエスト進行中に入場する事が出来るインスタンスダンジョン内部モンスター配置、及び、
  NPC のセリフを変更しました。


2.65 レベル ディーヴァニオン クエストのマークを変更しました。


3.天族 「カイジネルの羽がする事」,魔族 「マルクタンの撤退がする日」 クエスト進行途中、
  NPC と対話が進行されなかった現象を修正しました。


4.一部 65 レベル ディーヴァニオン クエストにおいて、
  狩るモンスターの数が誤って表示されている現象を修正しました。


5.ディーヴァニオン クエスト進行に必要な一部アイテムのアイコンと販売価格を変更しました。


6.ディーヴァニオン クエスト進行に必要な魔族製作レシピが、
  天族専用に設定されていた現象を修正しました。


7.一部クエストが誤った地域で自動取得される現象を修正しました。

 - 天族
  = [緊急指令] モングロスの要請
  = [緊急指令] ボカイユの要請
 - 魔族
  = [緊急指令] カトメルの要請
  = [緊急指令] ベルグラブの要請


8.アビス地域で進行可能な一部クエストの報酬を変更しました。

 - 基地相手種族 NPC 処置クエスト : 中級血戦の証袋
 - 基地竜族モンスター処置クエスト : 上級血戦の証袋
 - 基地相手種族処置クエスト : 最上級血戦の証袋


9.製作達人の場合にだけ、倉庫拡張クエストマーカーが表示される様に変更しました。

 - 天族 : パシメデスの思いやり
 - 魔族 : ビダルの思いやり


10.アビス上部にいるセラミウム勲章交換 NPC から、
  クエストを取得する事が出来なかった現象を修正しました。

 - 天族 : ウニルンの気が向いた提案 / ウイルンの気が向いた提案
 - 魔族 : ソニルンの気が向いた提案 / ヘニルンの気が向いた提案


11.一部クエストの誤字を修正しました。



[NPC]

1.魔族イスハルゲン地域の移動がスムーズになる様に、瞬間移動石像を追加しました。


2.アビス トスカヌム拠点の、一部警備兵 NPC 個体数を変更しました。


3.アビス上部に配置された一部モンスター,NPC の戦闘パターンを変更しました。


4.アビス基地に配置された NPC のタイトルを変更しました。


5.アビス入場クエストが完了しない場合、
  アビス空間移動 NPC を通じて移動が不可能になる様に変更しました。


6.インタルディカ 一部 NPC のモーションが、間歇的に出力されない現象を修正しました。


7.アビス上部に配置された一部モンスターにルートが出来なかった現象を修正しました。


8.クロタン要塞が竜族所有の状態にて要塞戦を始める場合、
  一部天族警備兵 NPC が出現する現象を修正しました。


9.アビス マゴス / トスカヌム拠点の軍団長 NPC において、
  モーションがぎこちなく出力されていた現象を修正しました。


10.アビス トスカヌム拠点のマルクタンの守護星霜を破壊する場合、
  守護星霜の外見が残る現象を修正しました。


11.アビス マゴス / トスカヌム拠点の NPC タイトルを変更しました。


12.アビス地域でシグニア / エンシャルに移動可能なポータルの外見が、
   誤って出力される現象を修正しました。


13.アビス上部に配置されている中級補助石販売商人 NPC が、
   物品を販売しなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年6月 5日 23:33


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る