12月 10日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 日本、Google2次認証システムの事前登録 開始 | トップページ | 12月 10日マスターサーバーアップデート案内 »

2014年12月10日

12月 10日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.8特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

12月 10日ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[スキル]

1.ソードウィング 「ディストラクション シビア ブロー」 スキルの再使用時間を、
  2分 から 1分 30秒 に変更しました。


2.スピリットウィング 「コマンド:アンガー ポジション」 スキル効果が、
  ツールチップに誤って案内されていた現象を修正しました。


3.メロディウィング 「アタック メロディ」 スキルの再使用時間が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。


4.メロディウィング 「幻想変奏曲」,「アクレイム バリエーション」 スキルのダメージが、
  誤って適用されていた現象を修正しました。


5.チャントウィング 「アウェイク スペル」 スキルの初習得レベルを、
  60 レベル から 40 レベルに変更しました。


6.スペルウィング 「ソウル フリーズ」 スキルの初習得可能レベルを、
  46 レベル から 40 レベルに変更しました。

 - 初習得可能レベル変更によって、以後の習得可能レベルも一部調整しました。


7.一部スキルが衝突して使用する事が出来なかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.NPC との対話を通じて、遺物をアビスポイントに交換してくれた NPC について、
  アイテム売却を通じてアビスポイントと交換する様、機能を取り替えて適用しました。


2.混沌の亀裂で獲得する事が出来るアイテムの名前を変更しました。

 - 変更前 : 混沌の亀裂戦利品袋,混沌の亀裂勝利の戦利品袋
 - 変更後 : 混沌の亀裂戦利品,混沌の亀裂勝利の戦利品


3.製作商人 NPC が販売する製作団体関連クエストレシピ、及び、材料を削除しました。


4.「[タイトル] アントリクシア征服者」 アイテムのツールチップに、
  使用可能期間が誤って案内されていた現象を修正しました。


5.奪われたルーンの安息所の一部報酬袋アイテム名が、
  誤って表記されていた現象を修正しました。


6.破壊が不可能な一部乗り物を、破壊が可能になる様に変更しました。


7.一部採集物が地形の上に浮かんでいた現象を修正しました。


8.アビス下層インスタンスダンジョンに配置されている古代の黄金宝箱の、
  一部報酬を変更しました。


9.一部インスタンスダンジョンにおいて、
  アイテムを獲得する事が出来る最大レベルを、小幅上向きしました。

 - サルファツリー,シエル左,シエル右



[UI]

1.チェクルンの接続報酬が支給されない現象を修正しました。


2.レギオンウインドウの 「公知作成」 ボタンと 「報酬金」 タブが見えなかった現象を修正しました。


3.スキルウインドウの詳細情報部分に出力されるスキル名の位置を、
  スキルアイコン上端中央位置に変更しました。


4.ヴィジョン スティグマのエンチャント段階が上昇する場合、
  出力されるメッセージを追加しました。


5.一部取得していないスキルの再使用時間が、
  スキルウインドウの詳細情報に誤って出力された現象を修正しました。


6.スキルウインドウの詳細情報において、取得していないスキルのゲージが
  満たされた様に見えていた現象を修正しました。


7.キャラクター連続技の情報ウインドウにおいて、
  自分の状態と対象の状態が誤って表示されていた現象を修正しました。


8.地図で 「奪われたルーンの安息所」 インスタンスダンジョンのマップと、
  アイコンが確認出来なかった現象を修正しました。



[キャラクター]

1.征服者 / 守護者ポイントが誤って適用される問題を修正しました。


2.6 レベル以上キャラクターが死亡する場合、経験値損失になる様に変更しました。



[NPC]

1.神聖の要塞に配置されたアビス装備売却商人が、これ以上出現しない様に変更しました。


2.「マナカルナ」 に配置された不滅のオリッサ,気力が尽きたオリッサの、
  一部スキル表現を変更しました。


3.シグニア,エンシャル地域とアビス地域を移動する事が出来る、
  空間移動方法を追加しました。


4.カルドルの南部,北部前哨基地に配置された一部 NPC の情報を変更しました。


5.エンシャルの一部 NPC の情報を変更しました。


6.シグニア混沌の亀裂関連の、一部モンスター能力値を変更しました。


7.エリュシオン,パンデモニウムの一部 NPC において、
  音声が出力されなかった現象を修正しました。


8.マナカルナの一部ボスモンスターが、特定状況において、
  一部戦闘パターンを使用しなかった現象を修正しました。


9.エレシュランタ下層アーティファクトにおいて、
  第45 ドラカン奇襲隊長が出現していた現象を修正しました。


10.「運命のレントゥス基地」 において、迎撃隊長ラスタが召還する個体能力値が、
   誤って設定されていた現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.封印された知識の殿堂のプレイが終わった後、すぐに再入場を行った時、
  新しくプレイする事が可能になる様に変更しました。



[環境]

1.シグニア,エンシャルの一部亀裂到着地域で、キャラクターが孤立した現象を修正しました。


2.シグニアの一部地形を修正しました。


3.エンシャルの一部地形を修正しました。


4.インタルディカの一部地形を修正しました。


5.マナカルナの一部地形を修正しました。


6.レギオン領地戦の一部地形を修正しました。



[クエスト]

1.シグニア,エンシャルで、プラチナ手柄勲章と竜族の血清を使用して、
  一定確率でミスリル手柄勲章を獲得する事が出来るクエストを追加しました。

 ・天族
  - ホンデルンの提案 : シグニア夜明けの光遠征本部
 ・魔族
  - ウンテリンの提案 : エンシャル忘れられた竜帝の寺院


2.鉄壁の砦関連先行クエストを取得する事が出来なかった現象を修正しました。


3.一部クエストの誤字を修正しました。


4.「ドラコニュ-トの武器」 クエスト進行モンスターの一部に、
  ルートが設定されていなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年12月10日 14:11

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る