6月 25日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 6月 19日テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 韓国、覚醒水と複合魔石 7日間 「限定」 販売 »

2014年6月25日

6月 25日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.7特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 25日ライブサーバーアップデート案内をさせて頂きます。

韓国公式





[アイテム]

1.統合帰還スクロールを追加しました。

 - 一つのスクロールを利用して、多くの地域へと移動する事が出来るスクロールです。

 - スクロールを使えば移動する事が出来る拠点リストが出て、
  願う移動拠点を選択して、移動する事が出来ます。

 - 該当のスクロールは、次の地域の雑貨商人(または物資補給兵)が販売します。

  = 販売地域 :
    インギスオン / ゲルクマルス,サルファン,ティアマランタ,北カタラム,南カタラム,ゲルハ


2.伝説名人の指輪製作材料中、「星明かり光彩のエッセンス」 の個数が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。


3.ルナトリウムで獲得可能な 「クナクスの装備箱」 アイテムの、
  ツールチップ情報を修正しました。



[NPC]

1.鉄壁の砦に配置された総司令官パシッドが、特定状況において、
  戦闘パターンを正常に使用しなかった現象を修正しました。


2.ゲルハ地域の各天族 / 魔族 拠点に、警備兵 NPC を追加配置しました。


3.地下カタラムに配置された部隊長ラタが一定範囲を脱する場合、
  戦闘が終了して本来の出現位置へと戻る様に変更しました。


4.アルトガルド インペトシウムに配置された NPC が、
  モンスターの攻撃を受けて死亡しない様、位置変更を行いました。
  また、死亡したとしても再出現する様に変更しました。


5.ゲルハに配置された天族 / 魔族聖像が、キャラクターが特定位置にいる時、
  攻撃する事が出来なかった現象を修正しました。



[キャラクター]

1.キャラクターに適用される一部状態異常情報が、
  チャットウインドウに出力されなかった現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.入場回数制限が無い一部インスタンスダンジョンに入場した時、
  入場制限時間が表示される現象を修正しました。



[環境]

1.ゲルハ中立到着地点の一部に、キスク設置が可能だった現象を修正しました。


2.ゲルハの一部地形を修正しました。



[UI]

1.「チェクルンの接続報酬」 プレゼント箱でプレゼントを支払って貰った場合、
  プレゼント箱タブが点滅しなかった現象を修正しました。


2.特定金額以上のギーナを特急郵便を通じて送った場合、
  送信確認ポップアップウインドウに、ギーナ金額が誤って表示される現象を修正しました。


3.一部 UI ウインドウのタイトルとボタンにおいて、
  文字の大きさが特定状況にて非正常的に表示されていた現象を修正しました。


4.全体画面からウインドウ画面に変更される時、
  ウインドウの位置が誤って表示された現象を修正しました。



[クエスト]

1.特定キャラクターのおいて、ポエタ / イスハルゲン最初のミッションクエストが
  習得されなかった現象を修正しました。


2.魔族 「モルヘイムの危機」 クエストの進行 NPC、及び、
  モンスターの位置を尋ねやすい様に、マップ表示機能を修正しました。


3.魔族 「盗掘団報復」 クエストを取得する事が出来なかった現象を修正しました。


4.天族 「[インスタンスダンジョン] ロットロンの正体」 の進行可能レベルが、
  低いレベルにて表示されていた現象を修正しました。


5.天族 「インドラト軍団掃討」 を進行する時、特定第52 ドラコニュ-ト斥候兵を狩っても、
  クエストのカウントが増加しなかった現象を修正しました。



[パンゲア]

1.特定状況において、
  相手種族のミッションクエストが取得された現象を修正しました。

 - 既存に取得された相手種族のミッションクエストを削除しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年6月25日 11:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る