6月 11日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 6月 9日テストサーバーアップデート案内 | トップページ | Adobe Flash Player、新たな脆弱性を修正。バージョン更新を »

2014年6月11日

6月 11日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.7特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 11日ライブサーバーアップデート案内をさせて頂きます。

韓国公式




[環境]

1.ゲルハの、一部地形を修正しました。


2.ゲルハ種族別の偵察基地において、飛行移動中に再接続をした場合、
  非正常的な位置に到着していた現象を修正しました。


3.天族 名誉の殿堂,魔族 名誉の会堂の、一部地形を修正しました。



[パンゲア]

1.パンゲア要塞戦の攻城 / 防衛に成功する場合、
  1等級 100人 に対して 「名誉ポイント」 を支給する様、追加しました。



[UI]

1.チェクルンの接続報酬タイトルにおけるイベント期間を削除しました。


2.チェクルンの接続報酬 1日目累積スタンプが、ちらつかない現象を修正しました。


3.特定状況において、お知らせサウンドが非正常的に出力された現象を修正しました。


4.特定状況において、フォースウインドウが設定した位置の通りに維持されなかった現象を
  修正しました。


5.特定状況において、一部 UI ウインドウが非正常的に見えた現象を修正しました。

 - 羅針盤に表示されるアイコン、及び、ターゲットの大きさが、
  非正常的に見えた現象を修正しました。

 - 一部選択ウインドウや、スキル情報ウインドウにおける矢印イメージの大きさが、
  非正常的に見えた現象を修正しました。

 - キャラクターが再接続する時、
  アプリセンター,1:1 問い合わせ,アイテム復旧ウインドウ内文字、及び、イメージが、
  非正常的に見えた現象を修正しました。



[NPC]

1.ゲルハで出現する代行者が、たまに非正常的に戦闘を開始する現象を修正しました。


2.地下カタラムに配置された一部モンスターが、たまに再出現しなかった現象を修正しました。


3.ゲルハに配置された各種族士官が、基地の外に移動されない様に変更しました。



[アイテム]

1.一部装備アイテムの能力値が、誤って設定されている現象を修正しました。

 - ガーディアン / アルコン特電隊長の神聖なローブ上鎧の魔法抵抗能力値ミス修正

 - ガーディアン / アルコン特務隊長の神聖な盾の魔力付与効果能力値ミス修正


2.「ゲルハ同盟の魔石箱」 において、60 レベル魔石が獲得される現象を修正しました。

 - 該当の箱からは、70 レベル魔石が獲得されます。


3.「[チェクルン] 神聖な覚醒水」 をアカウント倉庫へと保存を試みる場合、
  アイテムが非活性化される現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「悪夢」 において、一部ドアが開かず、中ボスを攻略出来なかった現象を修正しました。



[スキル]

1.パンゲア要塞戦後の特定状況において、
  相手種族のスキルが習得された現象を修正しました。

2.スピリットウィング 「ソウル スクリーム」,「ソウル スクリーム:ポピー」 スキルにおいて、
  移動速度減少効果の説明文が抜け落ちていた現象を修正しました。



[クエスト]

1.ミッションクエスト進行中に使用出来る 「結界区域 / 水源区域侵攻の回廊」 を選択すれば、
  キャラクターに向かってバーが見えた現象を修正しました。

 - ミッションクエスト天族 「戦争の予感」,魔族 「暴風前夜」 を進行する時に使う回廊です。


2.ベルテロン地域に配置されたロセイノが、
  進行不可能なクエストを表示していた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年6月11日 11:51


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る