1月 23日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 古代兵器を破壊せよ!フォース ID 「カタラマイズ」 詳細情報 | トップページ | 6次テストサーバー終了日程案内 »

2013年1月23日

1月 23日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

1月 23日ライブサーバーアップデート案内を差し上げます。

韓国公式




[インスタンスダンジョン]

1.一部インスタンスダンジョン内部で死亡した場合、経験値が減少されなかった問題を修正しました。


2.「カタラマイズ」 に配置されたヒュペリオンの一部攻撃モーションが、ぎこちなく見えた問題を修正しました。


3.「カタラマイズ」 に配置されたヒュペリオンの制限時間が終了する時、
  システムメッセージで案内がされる様に変更しました。


4.「ルナディウム」 に配置されたグレンダルの制限時間が終了する時、
  システムメッセージで案内がされる様に変更しました。


5.「ルナディウム」 に配置されたグレンダルが使うスキル、及び、
  一般攻撃効果が、距離によっては見えなかった問題を修正しました。


6.「ルーキーブーキーサーカス」 内部で、決闘が不可能になる様に変更しました。


7.「ルーキーブーキーサーカス」 に配置された、一部モンスターの能力値を修正しました。


8.闘技場 / ドレドギオンの精算ウインドウで、
  メロディウィングとバレットウィングの職業アイコンが誤って表示された問題を修正しました。



[NPC]

1.エルテネン エラクス地下神殿の一部モンスターが、
  スキル使用後に攻撃しなくなった問題を修正しました。


2.南部カタラム一部地域に配置されたガード NPC を、
  モンスターが一方的に攻撃していた問題を修正しました。



[スキル]

1.チャントウィング 「マウンテン クラッシュ IV ~ VI」 スキルの弱化効果が、
  誤って適用されていた問題を修正しました。


2.バレットウィング 「生存本能 I」 スキルが、
  沈黙効果が適用された状態でもスキル使用出来た問題を修正しました。


3.バレットウィング 「魔力のオーラ I」 スキル使用以後、対象を自動攻撃しない様に修正しました。


4.バレットウィング 「沈黙の弾丸 I ~ VII」 スキルのツールチップ説明が、
  誤って表示されていた問題を修正しました。


5.メロディウィング 「雪花のメロディー I」 スキルが、
  「盾のメロディー I ~ V」 スキルによって適用されなかった問題を修正しました。


6.メロディウィング 「天上の鎭魂曲 I」 スキルのモーションを、スキルに合う様に変更しました。



[アイテム]

1.地下カタラムの一部モンスターが、血闘の印アイテムをドロップする様に変更しました。


2.ルナディウム / カタラマイズ神秘の結晶変換法の販売形態を、限定販売に変更しました。


3.南部カタラム パンダロンスの、要塞紋章報酬官が販売する遺物袋の、
  アイテム名を変更しました。


4.一部アイテムの能力値が、誤って設定されていた問題を修正しました。


5.一部物質変換式の名称が、誤って出力されていた問題を修正しました。


6.一部製作レシピと、結果物の等級が合っていなかった問題を修正しました。


7.一部食べ物ツールチップで、強化効果説明が抜け落ちていた問題を修正しました。


8.一部アイテム外見が、誤って見えた問題を修正しました。


9.一部アイテムに、エフェクトを追加しました。


10.特定状況で、住宅に配置されている設置物が見えなくなった問題を修正しました。



[基地争奪戦]

1.スティグマ売却商人に、一部上級スティグマが売却出来なかった問題を修正しました。


2.基地に登場する一部商人が、設定と違うアイテムを販売していた問題を修正しました。



[要塞戦]

1.カタラム要塞戦時に出現する曲射砲、及び、対空砲火を、
  占領レギオン人員だけが搭乗可能になる様に変更しました。



[クエスト]

1.北部 / 南部カタラム地域の基地争奪戦関連デイリークエスト遂行の為に配置された NPC の、
  再出現時間を下向き調整しました。


2.天族 「[コイン] 荒々しいネペンデス狩り」 進行中、一部モンスターを倒した場合に、
  クエストが更新されなかった問題を修正しました。


3.一部クエストの誤字を修正しました。



[UI]

1.キャラクター生成時、特定ヘアーを選択した時、
  額の部分が非正常的に表示された問題を修正しました。


2.飛行アイコンで、飛行可能 / 不可能状態を切り替える時、
  エフェクトが表示されない問題を修正しました。



[環境]

1.知識の殿堂 / 軍団の知識の殿堂インスタンスダンジョンにある、
  地下水路の一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月23日 11:47


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る