12月 21日テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« AION 4.0 公式 PV が公開 | トップページ | 4.0 職業別新規スキル使用モーション映像公開! »

2012年12月22日

12月 21日テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.0特集 ]  

こんにちは。テストサーバーの皆さん。

12月 21日テストサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式




[アイテム]

1.アビス装備購買商人に、物理系列レザー防具を売却する事が出来なかった問題を修正しました。


2.基地で購入可能な一部コイン報酬箱に、使用レベル制限が設定されていなかった問題を修正しました。


3.北部カタラム,南部カタラム地域の雑貨商人が封魂石を販売する様に修正しました。

 - 新規封魂石である 「特上級封魂石」 は、雑貨商人が販売しません。


4.結晶アイテム使用後に再接続時、強化効果が消えた問題を修正しました。


5.一部袋アイテムが、特定状況で分解されない問題を修正しました。


6.一部アイテムの属性、及び、能力値が誤って設定されていた問題を修正しました。


7.一部袋アイテムが、特定状況で分解されない問題を修正しました。


8.一部アイテムの名前、及び、ツールチップが誤って出力される問題を修正しました。


9.一部アイテムの外見が、非正常的に見えた問題を修正しました。


10.一部クエストアイテムを両手武器合成した時、
   魔石スロットが見えなかった問題を修正しました。



[スキル]

1.ソードウィング 「竜神波動 I」 スキルのダメージを、上向き調整しました。


2.シールドウィング 「ソード ストーム I」 スキルのダメージを、上向き調整しました。


3.シャドウウィング,ボウウィングの 「パシフィケーション ウィスパー」 スキル効果に、
  状態異常抵抗効果を追加しました。


4.シャドウウィング 「後方強打 I」 スキルの気絶維持時間を、上向き調整しました。


5.シャドウウィング 「キル インテント マックス I」 スキル効果に、状態異常突破値を追加しました。


6.スペルウィング 「クレアボイアンス ブーン I」 スキルの効果維持時間を、
  10秒 から 30秒 に変更しました。


7.キュアウィング 「エンパリーアン グレース I」 スキル効果が適用されている状態で、
  一部スキルの使用費用が適用される問題を修正しました。


8.一部スティグマの必要スティグマシャード個数を修正しました。


9.スティグマ調律師が販売する一般スティグマ中、
  一部を重複で販売していた問題を修正しました。


10.一部スキルブックの名前が、スキル名と違う様に適用されていた問題を修正しました。


11.曲射砲に乗った状態では、状態異常抵抗が増加する様に変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.統合ルーキーサーバーの 「ウダス神殿地下」 インスタンスダンジョンで、
  自動パーティー構成システムを利用する事が出来なかった問題を修正しました。


2.「暗黒のポエタ」 に配置された一部オブジェクトが、魔法攻撃に全て抵抗した問題を修正しました。



[NPC]

1.北部 / 南部カタラムに配置された一部モンスターから取得出来るアビスポイントを、
  上向き調整しました。


2.南部カタラム 「パンダロンス」 に、株式会社用心棒を追加配置しました。


3.一部地域に、モンスターを追加配置しました。


4.一部飛行装置名称の誤字を修正しました。


5.一部 NPC の誤字を修正しました。



[クエスト]

1.61 レベル以上キャラクターは、一部団体に加入する事が出来ない様に変更しました。

 - 天族 : 神聖守護会,エリュシオン特殊作戦部,懸賞金狩人組合
 - 魔族 : 結界守護団,パンデモニウム特殊司令部,チァルリン興信所


2.ミッションで入場する事が出来る 「実験監獄」,「ルン族のカタラマイズ」 で死亡した時、
  拠点で復活する問題を修正しました。



[UI]

1.左手魔法攻撃力が表示されなかった問題を修正しました。


2.ヘルプの経験値損失レベルが、誤って表示されている問題を修正しました。


3.一部アイテムを強化、または、両手武器合成をした場合、
  アイテムツールチップに増加された魔法増幅力が表示されなかった問題を修正しました。


4.空間移動マップのアイコンが、誤って表示されて現れる問題を修正しました。


5.特定解像度で、クエスト案内ウインドウが切られて表示される問題を修正しました。


6.外見変更券が無い状態で、外見変更を試みた時、
  誤った内容のメッセージが出力される問題を修正しました。


7.アイテムツールチップ確認時、特定状況でゲームクライアントが終了する問題を修正しました。



[統合ルーキーサーバー]

1.統合ルーキーサーバーでは、アビススキルが全て非活性化される様に変更しました。



[環境]

1.北部カタラム 「ルンの神殿」,「再建された光の塔」 の 「取引仲介所」 看板が、
  「雑貨商店」 に見えていた問題を修正しました。


2.ウダス神殿地下の一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年12月22日 21:34


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る