3周年ディーヴァの日、あなたの為の機会!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 3.0 約束の地ライブサーバーアップデート内容案内 その3 | トップページ | 家に植えてアビスポイントを得よう!古代の聖像フォーティ »

2011年11月 9日

3周年ディーヴァの日、あなたの為の機会![ AION - 3.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

正式サービス以後 3年、1095日の時間が経ちました。
今まで絶え間無い愛と共にプレイして下さったユーザーの皆さんに、
誠に感謝させて頂きます。

三回目を迎えるディーヴァの日に、もっと大きな感動を差し上げようと
お祭りを準備しました。

皆一緒に楽しんで、幸せな時間を過ごせる様に祈ります。
多様なイベントと、私たちの話を今確認して見て下さい!

韓国公式




1.ディーヴァの日 お祝い使節団の訪問!

●イベント期間

 - 2011年 11月 11日 0時 ~ 2011年 11月 11日 23時 59分

●イベント内容

 - 11月 11日のたった一日!今まで会えなかった NPC にハウジング広場で会えます。
 - また、ゲーム内のアンケートを通じて外見変更券,新規ペンギン変身キャンディー,
  誕生日ケーキ模様のキスクを受け取る事が出来ます。



2.魂の治療師たちの祝福 「魂の治癒費 1ギーナ」

●イベント期間

 - 2011年 11月 16日(水)午前 10時 ~ 2011年 11月 23日(水)定期点検前

●イベント内容

 - イベント期間中に魂の治癒師を利用した場合、1 ギーナで治癒出来る様になります。



3.3日間のアイオン Fever Time!

●イベント期間

 - 2011年 11月 18日(金)午前 10時 ~ 2011年 11月 21日(月)午前 9時 59分

●イベント内容

 - イベント期間中、狩り時の経験値を 2倍 得る事が出来ます(採集,熟練度除外)
 - イベント期間中、新規インスタンス 「アトラム空中要塞」 で、AP 宝箱が大量に出現します。
 - ハウジング地域にも大量に AP 宝箱が出現、そして、Nvidia の印を通じる特別な恩恵を受けられます。
  (グラフィックボードプレゼント)



4.ボーナス!

●私たちの話が始まります。

 - 3周年ギネス,3周年記念人物(11月 11日公開予定)

 ※この前録音しに来たと言っていた韓流スターでは無いかと推測。



これからもっと大きな感動と楽しさで、いつも努力するアイオンになる様にします。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年11月 9日 20:11


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月 9日 20:42 ID: G3JfkjOY [RES]

韓国のイベントて2倍は経験だけってことは、もともと日本の2倍相当あたりの確立なのかなぁw?

韓国のドロップ率事情てどうなんだろうね?


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月10日 10:13 ID: 2fx7iiX6 [RES]

韓国は黄金時代が終わってないんじゃね?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月10日 10:31 ID: IEwRP.36 [RES]

韓国は通常で日本の2倍状態
なので実質日本の4倍ってことだね。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月10日 11:23 ID: ncamG5NU [RES]

常識から考えて韓国でドロップ上げる必要性がない
そんなことしなくても韓国TOPなんだから


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月10日 17:36 ID: e5SdFjnQ [RES]

ドロップが日本みたいに激マズならtopになってないと思うけどな


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月11日 18:48 ID: 3VDnVoDQ [RES]

テスト鯖は5倍だか10倍だっけ


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る