10月 24日テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 60 レベル アビス アイテムの新しい特徴 | トップページ | 煉族の外見を合わせて見よう!カルンの印交換 »

2011年10月25日

10月 24日テストサーバーアップデート案内[ AION - 3.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

10月 24日テストサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式




[インスタンスダンジョン]

1.カスパ内部インスタンスダンジョンの入場可能レベルを 60 レベルに変更しました。


2.カスパ内部インスタンスダンジョンの再入場可能時間を 22時間 に変更しました。


3.「タメス」 ダンジョンでラクシャ登場後、部下モンスターがいる部屋の出口が開かない問題を修正しました。



[NPC]

1.サルパンの一部クエストモンスターが、戦闘途中に初期化される問題を修正しました。


2.ティアマランタの目に配置された一部ボスモンスターに 「/道探し」 機能を使えない様に修正しました。


3.ティアマランタの目に配置された全モンスターがハイドを感知する様に修正しました。


4.魔族キャラクターが一部倉庫管理人を通じて倉庫機能を使う事が出来なかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.カルンの印を使って、各等級別アイテムたちを直接購入出来る様にしました。


2.各種族主神前(カイジネル主神前,マルクタン主神前)で販売した 50 レベルアビスアイテムを、
  これ以上販売しない様に変更しました。


3.一部装備アイテムの外見が見えなかった問題を修正しました。


4.一部装備アイテムの能力値オプションを修正しました。


5.一部頭部アイテムのアイテム等級が非正常的に設定されている問題を修正しました。


6.一部武器アイテムに、職業専用の記述が登録されていない問題を修正しました。


7.一部アイテムの名前が非正常的に出力される問題を修正しました。


8.一部料理アイテムの効果が非正常的に適用された問題を修正しました。



[クエスト]

1.「進撃の日」 ミッション進行中、モンスター攻撃時、
  一般攻撃を通じてミッションが更新されてしまう問題を修正しました。


2.サルパン地域ミッションを完了しないキャラクターが、
  テンペル訓練所からサルパン地域への飛行艇に移動する事が出来た問題を修正しました。


3.一部パーティークエスト進行中、クエスト更新がパーティー員で共有されない問題を修正しました。


4.一部クエストの段階内容が非正常的に表示されたり、表示されない問題を修正しました。



[環境]

1.エリアン,ペルノン,アビス地域から空間移動時、引き延ばし時間を持つ様に変更しました。


2.ティアマランタの煉族オード飛行装置利用時、一部区間で地形に嵌る現象を修正しました。



[キャラクター]

1.特定地域で座るキーを押すと、キャラクターが動かなくなる問題を修正しました。



[ハウジング]

1.競売の関連ギーナ表示に、千単位仕分け記号 「,」 を表示する様に変更しました。


2.家を飾る機能の外部飾り項目中、レギオンエンブレム項目を削除しました。


3.収納帳使用時、メッセージを追加しました。


4.一部設置物中、設置物の方向を変更したにも関わらず、最初の設置方向に戻った問題を修正しました。



[UI]

1.他の地域のマップを閲覧したり、他の地域に移動した後、サルパンとティアマランタ地域のマップを閲覧したら、
  霧が初期化される問題があり、該当の問題は追後修正される予定です。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年10月25日 15:27


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る