3月 11日テストサーバーアップデート
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« テンペルで 「三王の根」 多量に得る方法! | トップページ | 地震による影響のお知らせ »

2011年3月12日

3月 11日テストサーバーアップデート[ AION - 2.5特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

3月 11日付テストサーバーアップデート内訳を案内差し上げます。

韓国公式





[キャラクター]

1.刺客モーションを使って戦闘状態に変更した場合、
  盾がキャラクターの顔を覆う問題を修正しました。

2.非正常的な飛行状態に移動する事が出来る問題を修正しました。

3.空中浮遊モーション使用時、足元の FX が出力されない問題を修正しました。

4.コストマイジングモーションを適用した状態で武器を装備していない場合、
  戦闘モーションが適用されない問題を修正しました。


[スキル]

1.チャントウィング 「リカバリー スペル I ~ II」 スキルを対象に重複適用する場合、
  上位スキルが適用される様に修正しました。

2.キュアウィング 「サモン : 神聖なクリスタル IV」 スキルレベルが上昇する様に変更しました。
 - スキルを習得した 55 レベルユーザーは、自動でレベルが上昇します。

3.「プロボーク シビア ブロー I ~ IV」,「アンクル ブロー I ~ IV」 スキルをグレートソードで使用した時、
  キャラクターの性別によってモーションに差が出る問題を修正しました。


[アイテム]

1.ポーグス スーツに染料で色付けした色が正常に表示されない問題を修正しました。

2. 物品自動使用ペットがポーション類のアイテムを使える様に修正しました。

3.動く物体などの様な特定場所でペットを召還した時、
  メッセージが誤って出力される問題を修正しました。

4.一部アイテム着用時、非正常的に見えた問題を修正しました。


[クエスト]

1.[魔族][デイリー] アイスクロウライカンの供え物クエストの遂行レベル区間を、
  該当の地域に当たる様に修正しました。
 - 既存モルへイム熟練ディーヴァが対象者だったものを、
  レベル区間 25 ~ 35 のモルへイム修練ディーヴァに修正しました。


[UI]

1.刺客モーションと空中浮遊モーション教本が、販売代行ウインドウで検索されない問題を修正しました。

2.マップ表示項目タブに存在する誤字を修正しました。

3.特定キー組合せで短縮キーを設定すると、再接続時にキーが設定されない問題を修正しました。

4.ワールド入場後に再接続時、チャットウインドウのスクロールが見える問題を修正しました。


[グラフィックオプション]

1.高級グラフィックオプション使用詩、周辺地形と環境が自然に見える様に補いました。


[アビス]

1.竜界地域要塞戦進行中、ドレドギオンの出現確率を上向き調整しました。


[インスタンスダンジョン]

1.「悪夢」 進行時、「サイクロプス門番」 を倒しても、たまに封印の鍵を獲得する事が出来ない問題を修正しました。

2.アラカダンジョンに配置された 「アラカ ドラカンエリート看守」 処置時、
  登場する 「がらくた箱」 がたまに消える問題を修正しました。

3.カスパール内部で 「フック マウス オルガ」 が非戦闘状態でも、
  たまに入口と出口の門が閉まる問題を修正しました。


[NPC]

1.ドレドギオン進行中、たまにスルカナにダメージが通る問題を修正しました。

2.パシュマンディル寺院に配置された 「ドラカンファイター記念像」 と戦闘時、
  守護者の鎧スキルが解除されない問題を修正しました。

3.第1 テンペル訓練所に配置された 「キング コンシアド」 が使うスキル名前の誤字を修正しました。

4.アラカに配置された 「生産研究所ゲルム」 が空中束縛、及び、転倒被撃時、
  モーションがぎこちなかった問題を修正しました。


[レギオン]

1.直接作ったレギオンエンブレムを登録時、32bit ファイルを登録出来る様に変更しました。

2.レギオンエンブレム登録確認ウインドウに、24bit ファイルだけ登録出来るという文章を変更しました。
 - レギオンエンブレムは 256 x 256(24bit) の大きさの emblem.bmp ファイル、または、
  32bit の emblem.tga ファイルだけ登録する事が出来ます。

3.直接作ったレギオンエンブレムを登録した場合、エンブレムが初期化される問題を修正しました。

4.直接作ったレギオンエンブレム登録時、マントにエンブレムが切られて表示される問題を修正しました。

5.レギオン倉庫保管権限だけ持っているレギオン員が、
  レギオン倉庫にアイテムを保管する事が出来ない問題を修正しました。


[環境]

1.ゲルクマロス アウルラウの森と呪われた地下都市の一部地域で、
  キャラクターが地形の中に入る事が出来た問題を修正しました。



アップデート内訳を参考にして楽しいアイオンになって下さい。

ありがとうございます。




以上のものとは別に、ユーザーによる潜水艦パッチ(非公開パッチ)があると噂されています。

グランド メタラジスト ドビルカリムの範囲攻撃を避ける事が出来た地形が消えました。
範囲打撃を避ける為に使用していた場所に見えない壁が出現し、
キャラクターをそこに移動させる事が出来なくなっています。


元々の場所


すぐ別の場所を発見する韓国ユーザー

ゲーム朝鮮

投稿者 (む) : 2011年3月12日 14:52

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年3月13日 03:47 ID: 2eaPGJ7A [RES]

>すぐ別の場所を発見する韓国ユーザー
ドラウの歴史は繰り返される

韓国じゃドビルを距離ハメで範囲打たないようにさせるのは一般的じゃないのかなー


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る