7月 14日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 月刊 WindowsUPDATE 7月号 | トップページ | +15 強化をすればエフェクトが追加される »

2010年7月14日

7月 14日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 2.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

7月 14日付アップデート案内差し上げます。
公知内容を充分に熟知して、楽しいアイオンになって欲しいです。

韓国公式




[スキル]

1.シールドウィング 「スナッチ I ~ II」 スキルに 50% 移動速度減少効果を追加しました。

2.シールドウィング 「スナッチ II」 スキルブックを商人が販売するように修正しました。

3.キュアウィング 「ディストラクション ボイス II」 スキルブックを商人が販売するように修正しました。

4.スペルウィング 「アイス スノー アーマー I」 スキル効果が
  5M 以上の距離の対象にも適用された問題を修正しました。

5.スピリットウィング 「コマンド:プロテクション ウォール I」 スキルが
  我軍に適用されなかった問題を修正しました。

6.ダメージ減少効果を持ったスキルを使っても、ダメージ追加バフスキルや、
  ダメージ神石の効果が 100% 適用された問題を修正しました。


[キャラクター]

1.非正常的なキャラクター名を使うキャラクターが、
  パーティー / フォースに参加する事が出来ない様に修正しました。


[UI]

1.アイオンツイーターの名前をアイオンツイートに変更しました。


[NPC]

1.高級攻城兵器のダメージが高く設定されて、
  一般モンスターに高いダメージを与えた問題を修正しました。

2.パシュマンディル寺院に配置されたボスモンスターである封印の守護者イスバリヤが使う
  一部スキルの効果を変更し、ダメージを下向き調整しました。

3.パシュマンディル寺院に配置されたドラカンファイター記念像と、ドラカンシャドウ記念像が、
  たまに守護者の鎧を解除しないまま戦闘をした問題を修正しました。

4.カイダン本拠地入口に配置された 「混沌の銀輪術士 カルルパ」 が
  攻撃をしなかった問題を修正しました。

5.竜界ネームド 「守護者 アシロン」 のバフ効果の中で、魔法陣発動のツールチップ内容を修正しました。

6.インギスオンに配置された注視のアシュラゼンの空中呪縛エフェクトが、
  とても大きく設定されていた問題を修正しました。


[インスタンスダンジョン]

1.パシュマンディル寺院,インドラト要塞,ドラウプニル洞窟で死亡時、
  ダンジョン内の入口で復活する様に変更しました。

2.悪夢で獲得可能なカリカの鍵アイテムをユニーク等級に変更しました。

3.[チャントラドレドギオン] 監督官クマル,行政官ラザヨ,監督官パリクシャが
  100% の確率で沸いていた問題を修正しました。


[環境]

1.インスタンスダンジョン 「ドラウプニル洞窟」 の特定地形で、
  モンスターの広域スキルが適用されない問題を修正しました。

2.特定地形でキャラクターがはまり、移動が不可能だった問題を修正しました。
 - 竜界インギスオンの一部地域
 - ハラメルダンジョン内の一部地域
 - 悪夢ダンジョン内の一部地域
 - ウダス神殿地下ダンジョン内の一部地域

3.ドラウプニル洞窟内ブリトラの信託所の一部地形を修正しました。


[アイテム]

1.クエスト報償で受ける一部アイテムに敵対心増幅力オプションを追加しました。

2.オルティズ レザー シューズの移動速度オプションが高く適用されていた問題を修正しました。

3.料理製作の材料に使われるアイテムに種族属性を追加しました。

4.パシュマンディル シャドウ防具の基本能力値が、1 レベル高く設定されていた問題を修正しました。

5.アヌハルト頭防具を染料可能になる様に変更しました。

6.アビスポイントで購入可能な 55 レベル レア / レジェンド等級オーブのエフェクトの色を変更しました。

7.55 レベル レジェンド等級ドラゴニック武器のエフェクトを変更しました。

8.55 レベル ユニーク等級ドラゴニックソードの神石エフェクトが見えなかった問題を修正しました。

9.採集物で確率的に習得される染料花びらを採集する時、
  ゲージが見えなかった問題を修正しました。

10.魔族キャラクターがアヌハルトエリート兵の剣外見を持ったアイテムを
   双手に装備した状態で戦闘モードにこれから移動する時、
   刃の方向がぎこちなく見えた問題を修正しました。

11.一部アイテム着用時、非正常的に見える問題を修正しました。


[クエスト]


1.[魔族] 墜落したドレドギオンミッションの収集アイテムである竜族の身のまわりの品の
  必要個数を 30個 から 10個 に修正して、新たに追加された竜族敗残兵の死骸でも
  収集できる様に追加しました。

2.[天族] エリュシオンの勲章集めクエストの収集アイテムであるサリバドの舌を
  他のサリバドでも収集出来る様に修正しました。

3.[天族] 竜族の補給品入手,[魔族] 竜族の補給品奪取クエストの収集アイテムである
  竜族の補給品に、所持制限属性を追加して、一回に複数獲得が不可能になる様に修正しました。

4.[天族] プキオのためのプディング,望むことが育てたきのこクエストを完了時、
  持っている残った材料を全て回収する様に修正しました。

5.インギスオンの幸運の噴水台と、ゲルクマロスの幸運の噴水台に、
  まだ利用する事が出来ないというメッセージを追加しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年7月14日 11:00


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る