5月 4日付 テストサーバーアップデート内容案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 日本ぎゃるるん本舗 不正利用者対応の是非 意見募集 | トップページ | [2.0] ウダス防具 ローブ 外見 »

2010年5月 6日

5月 4日付 テストサーバーアップデート内容案内[ AION - 2.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

アイオンに送って下さる皆さんの関心と愛に心より感謝して
5月 4日付テストサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式




[キャラクター]

1.「進む」 を押した状態で滑空時、風を切る様な感じを与えるエフェクトが
  出力されなかった問題を修正しました。


[クエスト]

1.天族と魔族の一部クエスト習得共有条件を修正しました。

2.フォースで進行するクエストの中で、共有可能なクエストが、
  フォース員同士習得共有にならなかった問題を修正しました。

3.ダンジョン入場クエストを完了すればこそ、
  ダンジョンで遂行可能なコインクエストを習得する事が出来る様に修正しました。


[NPC]

1.一部 NPC が重複召還された問題を修正しました。

2.カスパール内部に登場する一部ボスモンスターが使うスキルに対する説明を修正しました。
 - 「カオス トルンク」 が使うバフスキルに対する説明を修正しました。
 - 「フック マウス オルガ」 が使うバフスキルの説明に、
  バフ効果を取り除く方法に対する内容を追加しました。

3.「深淵の残骸」 に登場するボスモンスター 「混沌に陥ったヤメンネス」 と、
  「激怒したヤメンネス」 が使う特定スキルに抵抗する時、
  誤ったシステムメッセージが出力される問題を修正しました。

4.「パシュマンディル寺院」 に登場する一部ボスモンスターのパターン、及び、スキル範囲を変更しました。

5.「深淵の残骸」 に登場するボスモンスターである 「光輝のルクリル」 のモンスター名が
  誤った場所に位置して、ちゃんと見えなかった問題を修正しました。

6.インギスオンに配置された NPC プリネ の台詞内容中、ぎこちない部分を修正しました。


[アビス]

1.アビス地域 「神聖の要塞」 の要塞戦がもっと良く開かれる様に変更しました。

2.竜界地域の要塞戦時、守護神長が使うタイムスペース コリドールで現われるモンスターが、
  一定時間が経てば消える様に変更しました。


[インスタンスダンジョン]

1.魔族キャラクターのインスタンスゾーン待機時間ウインドウに、
  一部インスタンスダンジョンの入場レベルが誤って表示されていた問題を修正しました。

2.インタルディカの革命団秘密研究所内部から外部に出る場所の名前が、
  誤って表記されていた問題を修正しました。


[UI]

1.パーティー / フォース員の距離が遠くなっても、
  パーティー員の状態ウインドウが灰色に処理されなかった問題を修正しました。

2.スティールクロウ号内部で、モンスターの位置がレーダーに誤って表示された問題を修正しました。

3.移動型クイックバー回転時、背景が消えた問題を修正しました。

4.アビスにある NPC を検索した場合、誤った階として表示された問題を修正しました。

5.キャラクター生成時、三つのドロップダウンリストにスクロールバーを追加しました。

6.マップに表示されるインスタンスダンジョン入口アイコン中、
  ぎこちないアイコンの位置を変更しました。
 - 捨てられたウダス神殿,ウダス神殿地下,革命団秘密研究所


[スキル]

1.スピリットウィング 「マジック バックドラフト I ~ IV」 スキルを対象に使い、
  上位 「マジック バックドラフト」 デバフが掛かった状態で、
  下位 「マジック バックドラフト」 スキルを使った場合、ダメージは与えるが、
  下位デバフが掛からなかった問題を修正しました。

2.キュアウィング,チャントウィング 「コンデムネーション ストライク V」 スキルのダメージが
  誤って適用されていた問題を修正しました。

3.ボウウィング 「トリート ウイング I 」 スキルのツールチップ説明中、
  「時間が」 を 「時間を」 に変更し、文法に当たる様に修正しました。

4.キュアウィング天族 「ディシプリン ライトニング II 」 スキルのダメージが、
  「ディシプリン ライトニング I 」 より低く適用されていた問題を修正しました。


[ペットシステム]

1.ペット情報ウインドウを活性化した状態で NPC をクリックしても、
  一度にターゲッティングが可能になる様に変更しました。


[環境]

1.インギスオンの一部地域で、非正常的に登場した宝箱を修正しました。



皆さんはアップデート内容を熟知して楽しいアイオンになって下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年5月 6日 02:28


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る