2010年3月20日確認 現在開発中の案件一覧
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 3月 22日付 テストサーバーアップデート内容案内 | トップページ | 3月 24日(水) 定期点検及び 1.9 アップデート »

2010年3月23日

2010年3月20日確認 現在開発中の案件一覧[ AION - 1.9特集 ]  

開発室ノートはユーザーが提案して下さった内容から、
開発チームの返事が登録された提案が移動される空間です。

開発室ノートに移動された提案に対しては、アイオン運営スタッフが
持続的に管理し、ユーザーの皆さんが下さった主要提案を最終的に
ゲームに反映する事を目標にしています。

韓国公式開発室ノート

関連:2010年1月12日確認 現在開発中の案件一覧
関連:2010年2月10日確認 現在開発中の案件一覧




開発チームに受付された提案に対しては、皆さんが直接進行事項を確認出来る様に、
進行状態別に段階が表示されます。

                        [反映保留]
[提案] - [提案受付] - [論議中] <
                        [開発中] - [開発完了]

[提案]
皆さんが提案を上げて下さった状態で、この中で主要提案が選別され、
開発チームに伝達されます。

[提案受付]
皆さんの提案を開発チームが受け付けて、開発チームによる返事が登録された状態です。

[論議中]
開発チームで具現化の方法や、時期,反映時ゲーム内の効果等に対して論議している状態です。

[開発中]
開発チームで論議を終えて、実際ゲームに反映する様に開発が進行中の状態です。

[反映保留]
開発チームで論議をして見たが、ゲームに反映が難しい事案な為、保留された状態です。

[開発完了]
最終的にゲームに皆さんの提案が反映された状態です。


皆さんが下さった大事な提案に対して、充実に管理してもっと面白いゲームになる事が出来る様に、
いつも最善を尽くすアイオンになります。

------

●現在開発中の案件

Q.使用が低調なスティグマの必要性がありません。
  これを他クラスのスティグマに変形させて、願うスティグマに変更する事が出来たらどうでしょう?
  または低レベルのスティグマを合成し、高レベルのスティグマに出来る様にしたらどうでしょう?
A.成長中に必要となるスティグマに対して、円滑な学習が可能になる様に補います。
  この提案して下さった交換システムよりも、楽に得る事が可能な易しい方法があるのか現在考慮中です。
  大事な意見有り難う御座います。


Q.アイテム外見変更をディーヴァ転職後から可能にして下さい。
A.現在、アイテムの外見変更は 30 レベルから可能になる様になっていますが、
  ゲーム内の色々な状況を良く見て、コンテンツ利用レベルを低めてみる様に考慮します。
  大事な意見有り難う御座います。
  ※なお、テストサーバーでは 20 レベルから外見変更を利用出来る様に変更されています。


Q.インスタンスダンジョンのドロップ率をもっと上げて下さい。
  特に炎の神殿、スティールクロウ号、ドラウプニル洞窟を上げて下さい。
  暗黒のポエタに行こうと思っても、装備が揃っていない為、野良の面接で弾かれないか不安です。
A.提案して下さった内容と共に、最大レベル以前に利用する様になるインスタンスダンジョンの
  経験と報償に対しては、持続的によく観察して、補完を検討中です。
  大事な意見有り難う御座います。

投稿者 (む) : 2010年3月23日 08:49


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る