2010年1月12日
2010年1月12日確認 現在開発中の案件一覧[ AION - 1.5特集 ] Tweet
開発室ノートはユーザーが提案して下さった内容から、
開発チームの返事が登録された提案が移動される空間です。
開発室ノートに移動された提案に対しては、アイオン運営スタッフが
持続的に管理し、ユーザーの皆さんが下さった主要提案を最終的に
ゲームに反映する事を目標にしています。
開発チームに受付された提案に対しては、皆さんが直接進行事項を確認出来る様に、
進行状態別に段階が表示されます。
[反映保留]
[提案] - [提案受付] - [論議中] <
[開発中] - [開発完了]
[提案]
皆さんが提案を上げて下さった状態で、この中で主要提案が選別され、
開発チームに伝達されます。
[提案受付]
皆さんの提案を開発チームが受け付けて、開発チームによる返事が登録された状態です。
[論議中]
開発チームで具現化の方法や、時期,反映時ゲーム内の効果等に対して論議している状態です。
[開発中]
開発チームで論議を終えて、実際ゲームに反映する様に開発が進行中の状態です。
[反映保留]
開発チームで論議をして見たが、ゲームに反映が難しい事案な為、保留された状態です。
[開発完了]
最終的にゲームに皆さんの提案が反映された状態です。
皆さんが下さった大事な提案に対して、充実に管理してもっと面白いゲームになる事が出来る様に、
いつも最善を尽くすアイオンになります。
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●現在開発中の案件
Q.封魂石のスロット当たりの数を増やして下さい。インベントリが圧迫されています。
A.封魂石の 1 スロット当たり最大数量上向きの必要性に対しては共感しており、
追後補完を準備中にあります。大事な意見をありがとうございます。
Q.攻撃力+5魔石の成功率が余りにも低いです。成功率を上げて下さい。
A.魔石強化の確率強化、及び、失敗時の負担緩和等に対する意見はよく読みました。
提案して下さった確率上の負担に対しては、補う様に準備中にあります。
また、多くのお客様たちが原文を通じて意見を下さった様に、選好魔石がもっと多様になれば、
アイテムコストマイジングに対する費用的負担が補完される筈だという部分に対しては、
多様なコストマイジングを楽しめる様、より考慮する様にします。
大事な意見をありがとうございます。
Q.キュアウィングの全体スキル詠唱の範囲を拡大して下さい。
高低差でヒールが向こうになるのはつらい事です。
A.続いて問題を確認して修正中です。
ただ、問題発生状況に対する多様な事例をたくさん確保出来れば、
確保すればする程もっと改善して行くことが出来ます。
そんな場合に対する詳しい情報を顧客センター 1:1 お問い合わせ等を通じて、
情報提供して下されば、もっと完成度を高める様にします。
Q.リネージュ2 の様にパーティーマッチングウインドウを作って下さい。
A.パーティーマッチング機能は皆さんが持続的に要請して来た内容で、
アイオンに当たるパーティーマッチング機能を準備中にあります。
投稿者 (む) : 2010年1月12日 17:43