4月 29日付 アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« アイオン 4gamer 開発者インタビュー | トップページ | 4月 29日付 追加アップデート案内 »

2009年4月29日

4月 29日付 アップデート案内[ AION - 1.2補完 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

暖かい日ざしと和やかなせいで気持ちがよくなる春の日です。

春が与える無限な楽しさで、アイオンの皆さんはもっと大きい
幸せと笑いに近付いて下さい。

それでは、4月 29日付 アップデート事項をお知らせ致します。

韓国公式




[アイテム]

1.魔族の仕立て製作図の中の 「デオナへのベルト」 が、
  製作ウインドウでは 「葛のベルト」 に見えていた問題を修正しました。

2.韓服,サンタ服装,チャイナ服アイテムと、戦闘時に変身するアイテムを同時に装備して、
  戦闘モードに切り替えた時、アイテム外形が重なる問題を修正しました。

3.チャイナ服アイテムのアイコンを新しく登録しました。

4.特定アイテムを装備した時、手が見えない問題を修正しました。


[スキル]

1.ボウウィング 「集中俗事」 スキルを使った後、攻撃を受けた時、
  100% 確率で 2秒間気絶状態になる内容をツールチップ説明に追加しました。

2.チャントウィング 「快癒の呪文」 を精霊に使う事が出来なかった問題を修正しました。

3.チャントウィング 「天罰の烙印」 スキルに、
  「6秒間物理 / 魔法ダメージを吸収する保護のシールド」 効果を追加しました。

4.キュアウィング 「浄化の光」 スキルを非戦闘モードでも使える様に修正しました。

5.スピリットウィング 「恐怖の叫び」 を使った時、
  初めて 1秒間精霊イメージが誤って出力された問題を修正しました。


[NPC]

1.一部モンスターが正常にスキルを使う事が出来なかった問題を修正しました。

2.一部 NPCのセリフに間違いがある事を修正しました。


[クエスト]

1.[エレシュランタ][魔族] ドラコニック図交換の場合、
  達人になる事が出来る 29レベルから遂行 / 報償が可能になる様に変更しました。

2.[魔族][モルヘイム] 「飲めば消えるお酒」 クエスト進行中、
  「時空の亀裂」 を通じて天界に移動時には、クエスト情報が変更にならない様に修正しました。

3.白金コイン交換クエストで、たまにギーナが 2 回消費される問題を修正しました。


[インスタンスダンジョン]

1.魔界のブルストホーニンにあるアドマ城砦内部に神経毒ガス地域を追加しました。
 - 該当の地域に移動すると、中毒、及び、移動速度低下状態になります。

2.魔界のブルストホーニンにあるアドマ城砦内の
  崩れた見晴らし台に配置されたネイムドモンスター 「領主ランマルク」 の召還獣が
  特定場所でキャラクターを認識する事が出来なかった問題を修正しました。

3.天界テオボモスにあるテオボモス研究所と、魔界ブルストホーニンにある
  アドマ城砦に配置された一部モンスターの移動速度を上向き調整しました。


[キャラクター]

1.ウインドウモード状態からキャラクター間 PvP を進行する時、
  クライアントを移動させるとキャラクター間に攻撃出来なかった問題を修正しました。


[UI]

1.パーティーウインドウに表示されるパーティー員の職業表示部分にマウスを当てた時、
  該当のパーティー員の情報が出力されなかった問題を修正しました。

2.サーバー接続時、職業チャンネルに正常に接続されなかった問題を修正しました。
 - 近接職業がサーバー入場時、職業チャンネルに正常に接続されなかった問題を修正しました。
 - アカウント内に同じ職業を持ったキャラクターでサーバー入場時、
  職業チャンネルに接続されなかった問題を修正しました。

3.パーティー / フォース状態のキャラクターが終了した後、10分以内に再接続をする場合、
  パーティー / フォース状態が維持される様に変更しました(既存 5分)

4.キャラクターが終了した後、10分以内に再接続をする場合、
  サーバー待機時間の適用を受けない様に変更しました(既存 5分)

5.チャンネル移動が終わった状態で終了になった時、10分以内に再接続をする場合、
  以前のチャンネルに接続する事が出来る様に変更しました(既存 5分)


[地域]

1.エリュシオン守護者の殿堂に位置したエレベーターと、
  ドラウブニルインスタンスダンジョン内部(飛び石通路)に位置した動く石など、
  一緒に動く物体の上でマウスクリックを通じて移動した時、移動されなかった問題を修正しました。



皆さんはアップデート事項を充分に熟知してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2009年4月29日 09:32


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント