トップページへ

NVIDIA製グラフィックドライバに複数の脆弱性、修正版を公開

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » パソコン関連 » NVIDIA製グラフィックドライバに複数の脆弱性、修正版を公開

NVIDIA製グラフィックドライバーに複数の脆弱性がある事が発覚し、
修正版のドライバ(バージョン 385.69)が配布されています。

NVIDIA製GPUのカーネルモードドライバーに複数の脆弱性、修正版が公開(窓の杜)

脆弱性の危険度は 「危険」 であり、GeForce 製品のグラフィックカードを
利用している方は、早めにアップデートしておいた方が良いでしょう。

ドライバのアップデートは以下のサイトよりダウンロード可能です。
ご自分が利用している製品を選択して、ドライバをダウンロードして下さい。

NVIDIAドライバダウンロード(NVIDIA)

ご自分が GeForce を使っているか分からないという方は、
デスクトップを右クリックして 「NVIDIA コントロールパネル」 という
項目が表示されていたら、GeForce 製品が使われています。

NVIDIA コントロールパネルを開いて、「ヘルプ」 から 「システム情報」 を
参照すれば、現在利用しているグラフィックカードの情報が出ますので、
そちらの製品をメモして、ドライバをダウンロードして下さい。


また、GeForce Experience を利用すれば、自動でアップデートが可能です。
手動でのインストールがよく分からないという方は、こちらを利用すると
良いかと思われます。

GeForce Experience(NVIDIA)

ソフトウェアをインストールした後、Experience を起動して、
上にあるドライバ タブからエクスプレス インストールを選択すれば、
最新のドライバが自動でインストールされます。



« 前の記事へ

次の記事へ »





トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


投稿のルールについて


トップページへ