トップページへ

4月 4日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.0特集 » 4月 4日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

4月 4日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[システム]

1.キャラクターの外見を保存する事ができる機能を追加しました。

 - 「CTRL + Print Screen」 ボタンを利用して、外見情報を保存する事ができます。

 - 保存された外見情報はキャラクター生成、及び、変更をする時、
  外見リストメニューを通じて利用する事ができます。



[スキル]

1.一部職業スキルは、シャードが消耗する様に追加しました。


2.シールドウイング スキル 「カウンターアタック ディフェンス」 の再使用時間を、
  30秒 から 18秒 に変更しました。


3.メロディウイング スキル 「ピュリフィケーション ノクターン」 を、
  キャラクターが移動しながら使う事ができる様に変更しました。


4.メロディウイング スキル 「ライフ メロディ」 が、
  「プロテクト ブレス」 効果が掛かった対象だと適用されなかった現象を修正しました。


5.メロディウイング スキル 「サイレンス ハーモニー」 が、
  既に他の沈黙効果が掛かった対象だと適用されなかった現象を修正しました。
  (サイレンス アロー,沈黙短剣投擲 効果は除外)


6.以下の該当スキルの、HP 回復効果を調整しました。

  = アブソーブ カウンターアタック
  = ブラッド サック ブレード
  = ブラッド サック サドン アタック
  = エスケープ ソウル アロー
  = ゲイル スピア
  = ドレイン
  = ブラッド ドレイン ウェーブ


7.スペルウイング スキル 「カース:オールド ツリー」 は、
  相手キャラクターの抵抗数値に合わせて命中する様に変更しました。


8.キュアウイング スキル 「ヒール バリア」 と、
  チャントウイング スキル 「クロス バリア」 のツールチップを、
  効果に合う様に修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.孤独 / 協力の闘技場 終了後、
  ギーナ報酬はインベントリに直接支給される様に変更しました。



[UI]

1.キューナ マーケットにおいて、
  商品案内ページに移動可能な 「商品詳細案内」 ボタンを追加しました。


2.「ミニオン」 ウインドウと 「変身」 ウインドウは、
  同時に利用する事ができない様に変更しました。

 - ミニオン / 変身契約、または、合成中にウインドウを閉じれば、
  関連メッセージが出力されて、中断される様になります。


3.ランチャーでゲームを開始した後に出力される、
  スプラッシュ イメージを変更しました。


4.インスタンスダンジョンで伝説等級以上アイテムを獲得した時、
  同じパーティー員に獲得メッセージが出力されなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.一部 NPC のアイテム売却割合が、
  意図されたものより高く設定されていた現象を修正しました。



[アイテム]

1.合成された両手武器アイテム中、主武器が調律可能なアイテムである場合、
  チャットウインドウでアイテム ツールチップ リンクが不可能だった現象を修正しました。


2.アイテム復旧機能で、一部昇給した装備を払い戻す事ができなかった現象を修正しました。


3.「ゴールデン サンド商会」 で購買可能な一部アイテムの色相が、
  実際の色とは異なる様に出力された現象を修正しました。



[ミニオン]

1. 魂の治癒をする時、ミニオン スキル ポイント、及び、成長ポイントが
  上昇する現象を修正しました。



[クエスト]

1.天族 「オディウムの欠片回収」 クエスト内容にある、
  不必要なリンクを削除しました。



[サウンド]

1.シャードが発動した状態で一般攻撃をした時、
  サウンドが出力される様に追加しました。



[環境]

1.魔族がラクルム要塞を占領した状態だと、
  瞬間移動装置を使って移動する事ができなかった現象を修正しました。


2.エレシュランタ深層から上層へと移動する事ができない様に、
  一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ