トップページへ

9月 27日(水)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 5.8特集 » 9月 27日(水)ライブサーバーアップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

9月 27日(水)ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]


1.「無難な / 困難な汚染された地下通路」 の最終ボスを倒して取得する経験値に、
  黄金リンゴの機運など、経験値増加効果が適用されなかった現象を修正しました。


2.無難な / 困難な汚染された地下通路にある速射砲、及び、広域攻撃砲でモンスターを攻撃すれば、
  ぎこちないシステムメッセージが出力される現象を修正しました。


3.無難な / 困難な汚染された地下通路の、
  「力強い生命のディーヴァ」 強化効果ツールチップにある誤字を修正しました。


4.無難な汚染された地下通路で 「地下通路進入」 石像を魔族キャラクターが選択した時、
  カーソルの模様がぎこちなく出力される現象を修正しました。


5.「無難な汚染された地下通路」 と 「困難な汚染された地下通路」 入場回数が、
  異なっていた現象を修正しました。

 - 「無難な汚染された地下通路」 の入場回数に合わせて、
  「困難な汚染された地下通路」 の入場回数が変更されます。


6.挑戦の塔 40階ボスモンスターを、「忘却の影」 に変更しました。


7.挑戦の塔で、ハイディーヴァ変身スキルを使えない様に修正しました。


4.「黄金のテンペル訓練所」,「孤独の闘技場」,「挑戦の塔」,
  「黄金のテンペル訓練所パーティー戦」 の次シーズン開始日付を、
  2017年 10月 2日から 2017年 10月 16日に変更しました。
  それに合わせて、それぞれの終了日付も同時に変更しました。



[基地争奪戦]

1.アステーラ,ノスフォルドのアーティファクト基地占領時、
  登場する防御軍,駐屯軍 NPCと、基地占領報酬守備隊 NPC が、
  モンスターと戦闘を進行しない様に修正しました。



[ミニオン]

1.特定状況において、ミニオン機能使用期間が、
  実際とは異なる様に適用されていた現象を修正しました。



[アイテム]

1.イベント終了により、主神の羽を向上した主神の羽に進化する時の覚醒最小条件を、
  +8 覚醒 から +10覚醒 へ、既存と等しく変更しました。


2.「挑戦の塔」 次のシーズンより、包み報酬を通じて、
  「[ザクルン] スティグマ強化石」 アイテムを、追加で獲得可能です。


3.一部アイテム関連サウンドを変更しました。



[NPC]

1.ティグラキ島に配置された NPC と対話した時、
  チャット ウィンドウの内容が正常に出力される様に修正しました。


2.「インギスオン」,「ゲルクマルス」 地域の、一部モンスター能力値を修正しました。



[UI]

1.モンスター図鑑の一部アイコンを修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ