トップページへ

8月 2日(水)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 5.8特集 » 8月 2日(水)ライブサーバーアップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

8月 2日(水)ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式






[アビス]

1.要塞間瞬間移動 NPC を通じて、アビス上層要塞から深層の神聖要塞へと、
  移動が可能になる様に、経路を追加しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「ミラシュ聖所」 において、「移動用鉄フック」 で 「寒気を帯びたハシゴ」 を利用する時、
  間欠的に移動前の位置へと戻される現象を補完しました。


2.「挑戦の塔」 一部モンスターのバフ ツールチップ段階が、
  異なる様に表示されていた現象を修正しました。



[アイテム]

1.「ハイ ガーディアン / アルコン司令官アクセサリー」 の、包装追加基準を変更しました。

 - 最初に +10 覚醒へ到逹する時にだけ、包装回数が 1回 追加されます。

 - 進化を通じて +10 覚醒以上のアイテムを獲得した場合でも、
  包装回数が 1回 追加されますが、以後追加で覚醒を進行しても、
  包装回数は追加されません。



[UI]

1.強化 / 改造ウインドウを通じてアイテム包装を試みた時、
  一部誤ったシステムメッセージが出力される現象を修正しました。


2.「挑戦の塔」 階層攻略完了後に出力される報酬ウインドウにおいて、
  キャラクターイメージが隠された様に見えた現象を修正しました。



[ミニオン]

1.ミニオン機能設定ウインドウの消耗品を自動で使用した時、
  使用した個数がリアルタイム反映されなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.「神聖の塔」 に配置された 「ネルガル」 が、
  たまに戦闘中に初期化される現象を、追加補完しました。



[スキル]

1.シールドウイング ハイディーヴァ 「ブラッド ソード スラッシュ」 スキルのツールチップを、
  実際の効果に当たる様に修正しました。



[クエスト]

1.天族 ベルテロン ミッション クエスト進行が、不可能だった現象を修正しました。


2.一部クエストの誤字を修正しました。



[環境]

1.一部商店で出力される環境音が、商店を離脱した場合にも、
  続けて出力されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ