トップページへ

韓国、一部実行環境で接続が難しい現象案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.0特集 » 韓国、一部実行環境で接続が難しい現象案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

現在、一部実行環境において、接続が難しい現象が発生しています。
もし、DirectX 再インストール後もゲーム実行が難しければ、
以下の例示と共にランチャーにあるオプションを確認して、
32bit クライアント実行環境に変更するように、お願い致します。

韓国公式

関連 : 韓国、DirectX エラーによる接続不可現象案内






※参照事項

 - 32bit 設定オプションは、ランチャーから変更可能です。

 - 64bit 設定は、メモリが 4GB 以上の PC でのみ可能です。
  4GB メモリ未満の場合、基本 32bit クライアントが実行されています。

 - クライアントが実行された状態では、32bit と 64bit のオプション変更が不可能です。
  必ずクライアントが終了している状態で、オプションを変更して下さい。



ゲーム利用にご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません。
円滑なサービス提供の為、もっと努力するアイオンになります。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ