トップページへ

1月 31日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.0特集 » 1月 31日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

1月 31日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.マナカルナで人間型ベリトラを倒してしまうと、
  以後の進行が不可能になった現象を修正しました。


2.ミラシュ聖所に配置された 「歌うキルシュカ」 の一部スキル効果、及び、
  戦闘パターンを変更しました。



[スキル]

1.一部スキルの説明が、非正常的に出力される現象を修正しました。


2.スピリットウイング,シャドウウイング,ボウウイングの、
  一部スキルの効果を変更しました。


3.スピリットウイングの、一部スキル再使用時間を変更しました。


4.スピリットウイングの、一部スキル MP 消耗量を修正しました。


5.シャドウウイングの、一部スキル連続技を分離して、
  それぞれの連続技で使う事ができる様に変更しました。


6.シャドウウイング 「サイレント パターン エクスプロージョン」スキルを追加しました。


7.シャドウウイング 「エンシェント パターン エングレイブ」 スキルが、
  発動しなかった現象を修正しました。


8.一部パッシブ スキルが、獲得後に正常表示されなかった現象を修正しました。


9.ソードウイングのディーヴァニオン スキル 「殺気爆発」 の空中束縛効果が、
  状態異常抵抗値を無視して 100% 適用されていた現象を修正しました。


10.一部スキルの PvP 関連効果が、適用されなかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.アクセサリー(ネックレス,イヤリング,リング),羽,腕輪アイテムの、
  抽出機能を追加しました。


2.変身キャンディーと変身ポーションの再使用時間が共有する現象を修正しました。


3.一部変身,変身ポーションの名前を、実際の外形に当たる様に修正しました。


4.ポーションを利用して保有していない変身をした時、
  スクロールで変身した記録が削除される現象を修正しました。


5.一部商人が、使用不可能な物品を販売していた現象を修正しました。


6.「最上級アーティファクト発動石」 の名前を、
  「特級アーティファクト発動石」 に変更しました。


7.アイテム ツールチップに、
  現在使われている一部能力値の表示が無かった現象を修正しました。


8.一部アイテム説明が、実際とは異なっている現象を修正しました。


9.一部アイテム外形が、非正常的に出力される現象を修正しました。


10.ネットカフェの鍵や売却最大値を修正しました。


11.一部廃棄アイテムをレギオンメンバー同士で交換可能だった現象を修正しました。


12.ネットカフェ スペシャル能力値バフ ツールチップを修正しました。


13.天族,魔族 大都市に存在する、
   特殊消耗品褒賞官から交換を通じて獲得可能な 「魔石箱」 を、
   内容選択が可能な 「包み」 に変更しました。


14.チャット命令語を通じて、ギーナ分配が可能だった現象を修正しました。



[クエスト]

1.魔族スティグマ クエストを、放棄不可に修正しました。


2.チュートリアル クエスト進行不可条件を追加しました。


3.一部クエスト進行時、進行地域を離脱した後、再進行が不可能だった現象を修正しました。


4.一部クエストの進行個体を倒した後、再登場する時間を短縮しました。


5.一部クエスト進行アイテムが、パーティー状態で習得されなかった現象を修正しました。


6.一部クエストの誤字を修正しました。



[NPC]

1.「ラクルム要塞戦」 で登場する守護神長を処置した時、
  獲得する事ができるアビスポイントを、上向き調整しました。


2.ラクルムのアーティファクト基地に配置された一部 NPC が、
  モンスターから攻撃される現象を修正しました。


3.一部モンスターの、スキル効果を修正しました。


4.一部 NPC と対話した時、誤った内容が出力される現象を修正しました。



[UI]

1.ゲームに初めて接続した時、右側下端に 「今日の商品」 通知ウインドウが、
  しばらくの間表示される機能を追加しました。


2.特定状況で、クイックバーが初期化される現象を修正しました。


3.伝説,究極 等級のアイテムの +15 強化に成功した場合、
  該当のキャラクターがいる地域に、メッセージが出力される様に追加しました。


4.特定変身個体の能力値情報 UI が、
  クライアント解像度によってぎこちなく改行された現象を修正しました。


5.キューナモンの応援バフ購買 UI が開かれた状態で、パーティーが解体する時、
  自動でウインドウが閉じなかった現象を修正しました。


6.キューナモンの応援 ID バフの、ボタンイメージを変更しました。



[環境]

1.イスハルゲン,ベルスラン,エンシャル地域の、一部地形を修正しました。


2.インタルディカ,インギスオン地域の、一部地形を修正しました。


3.「ラクルム」 の特定中立地域に、キスクを設置できた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ