7月 6日(金)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 6月 28日(木)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 7月 11日(水)ライブサーバー大規模アップデート案内 »

2018年7月 9日

7月 6日(金)テストサーバーアップデート案内[ AION - 6.0特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

7月 6日(金)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式




[インスタンスダンジョン]

1.「キューブリンのキュービック研究所」にて、入場時間が締め切られたのに、
   間欠的にマップからインスタンス ダンジョン マークが消えず、
   維持されてしまう現象を補完しました。


2.戦場 「イルミエール」 の一部変身スキル ツールチップにおいて、
  非正常的に表記されていた現象を修正しました。


3.戦場 「イルミエール」 において、一部の変身スクロールで、
  他のキャラクターを変身させる事ができた現象を修正しました。


4.戦場 「イルミエール」 の特定状況において、
  戦車が攻撃を行わなかった現象を修正しました。


5.「セネクタ」 に配置された 「第3 竜帝エレスギガル」 の戦闘パターン中、
  バグを修正しました。


6.「セネクタ」 に配置された部隊長メラブ,魔道隊長サラシカル,
  近衛隊長バイクンタ処置時に適用される、バフの説明文を変更しました。


7.「セネクタ」 に配置された魔道隊長サラシカルの大きさとモーションが、
  正常に出力されていなかった現象を修正しました。


8.「セネクタ」 に配置された巨神兵のモーション、及び、スキルエフェクトを変更しました。


9.「セネクタ」 に配置された堅固な竜族鉄柵に、
  キャプチャーや変異スキル効果が適用されてしまう現象を修正しました。



[アイテム]

1.「セネクタ」 で獲得可能な究極等級シールド アイテムに、
  外形スキルを追加しました。


2.一部アイテム外形が、非正常的に出力されていた現象を修正しました。



[UI]

1.ローディング TIP 中、
  これ以上利用できないコンテンツに対する内容を削除しました。


2.ゲーム実行後に出力されるイメージ内にある、誤字を修正しました。


3.インタルディカ,ベルスランで、チャンネル移動をできない様に変更しました。



[レギオン]

1.レギオンチャットを利用する事ができなかった現象を修正しました。



[スキル]

1.シャドウウイング スキル 「エスケープ スタンス」 効果の持続時間が、
  非正常的に適用される現象を修正しました。


2.チャントウイング スキル 「ウインド ブレス」 の物理攻撃力増加効果が、
  非正常的に適用されていた現象を修正しました。


3.スペルウイング スキル 「ボルカニック ブローアウト」 のダメージが、
  スキル レベルによって、非正常的に適用される現象を修正しました。


4.シャドウウイング 特性スキル 「ラン」 の、スキル ツールチップを修正しました。


5.飛行時に適用される、祝福関連特性スキルの能力値を変更しました。


6.ギアウイング ディーヴァニオン スキル 「イディウム広域波」 の 3段階 効果中、
  「ディヴァイン ドラゴン キャノン」 再使用時間減少効果を削除しました。


7.バレットウイング 「マジカル ブレス」 の、再使用時間を 1分 に変更しました。


8.チャントウイング 「プロテクション スペル」 と、
  メロディウイング 「ジョイ メロディ」 効果が、重複適用される様に修正しました。


9.一部ディーヴァニオン スキル効果を修正しました。


10.一部の一般スキル効果を修正しました。


11.一部スキルのツールチップを修正しました。



[システム]

1.インベントリ上で、スティグマを装着する時、
  特定状況において、一部スキルの再使用時間が初期化される現象を修正しました。


2.代行分類において、スティグマ強化石の表記が途切れていた現象を修正しました。


3.エレスギガル キュービック 3段階の必要条件にて、
  「25個」 と表記されていたのを、「26個」 に修正しました。


4.エレスギガル キュービックのダメージ減少効果数値に、
  「%」 が出力されていなかった問題を修正しました。


5.一部モンスター個体において、
  エレスギガル キュービック UI が出力されてしまう問題を修正しました。



[フィールド争奪戦]

1.「パンドラ公団」 回廊において、回廊が閉じる直前に入場した場合、
  一部機能が正常に終了しなかった問題を修正しました。


2.一部パンドラ公団フィールドに出現していた、
  意図されないモンスター個体を削除しました。



[クエスト]

1.パンドラ クエスト進行中、NPC の誤字を修正しました。


2.パンドラクエストにおいて、一部個体の出現位置を修正しました。


3.一部カットシーンの、サウンドを修正しました。



[NPC]

1.一部 NPC の音声を追加しました。


2.一部 NPC ツールチップで、条件の出現表記が見えなかった現象を修正しました。



[環境]

1.「セネクタ」 インスタンスダンジョン内の、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年7月 9日 22:54


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る