6月 28日(木)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 6月 25日(月)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 7月 6日(金)テストサーバーアップデート案内 »

2018年7月 1日

6月 28日(木)テストサーバーアップデート案内[ AION - 6.0特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

6月 28日(木)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式




[インスタンスダンジョン]

1.「セネクタ」 に配置された一部個体が、
  間欠的にキャラクターを攻撃しなかった現象を修正しました。


2.「セネクタ」 に配置された 「第3 竜帝エレスギガル」 の、
  戦闘パターンミスを修正しました。


3.「セネクタ」 に配置された 「第3 竜帝エレスギガル」 の捕獲において、
  「絶対零度」 状態が解除される現象を修正しました。


4.戦場 「イルミエール」 の一部変身スクロール名称が、
  誤って出力されていた現象を修正しました。


5.戦場 「イルミエール」 の、一部変身を除外しました。


6.戦場 「イルミエール」 において、
  一部石像の位置が誤って適用されていた現象を修正しました。


7.戦場 「イルミエール」 の一部アイテム,NPC,効果が、
  非正常的に適用されていた現象を修正しました。


8.戦場 「イルミエール」 の、一部スキル ツールチップを変更しました。


9.「ヘレリム鉱山」 の 「選別の密輸先」 に登場するモンスターたちが、
  間欠的に門を通過していた現象を修正しました。


10.「ヘレリム鉱山」 の 「磁気の坑道」 に登場する 「調査団長アリマス」 と戦闘時、
   モーションが非正常的に出力されていた現象を修正しました。


11.「キューブリンのキュービック研究所」 入場 NPC が、
   登場から 2分後に消えてしまう現象を修正しました。



[フィールド争奪戦]

1.パンドラ公団の防衛戦において、特定我軍個体に、
  バフと回復魔法を使えてしまう現象を修正しました。


2.パンドラ公団のシステムメッセージにおいて、
  違和感がない表示になる様に補強しました。


3.パンドラ公団のシステムメッセージが、
  非正常的に出力されていた現象を修正しました。


4.パンドラ公団の特定戦闘において、
  非正常的に強制終了する現象を修正しました。



[スキル]

1.一部新規ディーヴァニオン スキルの効果を修正しました。


2.一般スキル効果を修正しました。


3.変身コレクション スキルの効果と、ツールチップを一部修正しました。



[UI]

1.キュービックシステムに、臨時適用されていたアイコンを修正しました。


2.ローディング TIP イメージを変更しました。


3.ゲーム終了時、出力されるイメージを変更しました。



[環境]

1.「セネクタ」 インスタンスダンジョン内の、一部地形を修正しました。


2.「ラクルム」 の、一部地形を修正しました。


3.「インタルディカ」 の、一部地形を修正しました。


4.「シグニア / エンシャル」 の、一部地形を修正しました。


5.ラクルム要塞周辺の一部種族 NPC が、
  竜族モンスターに反撃しなかった現象を修正しました。


6.パンデモニウム内の特定地域において、
  照明効果が誤って適用されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年7月 1日 13:59


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る