6月 25日(月)テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 6月 20日(水)テストサーバー大規模アップデート案内 | トップページ | 6月 28日(木)テストサーバーアップデート案内 »

2018年6月27日

6月 25日(月)テストサーバーアップデート案内[ AION - 6.0特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

6月 20日(水)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[フィールド争奪戦]

1.パンドラ公団に登場する特定ボスモンスターの無敵効果が、
  特定状況において解除されなかった現象を修正しました。


2.パンドラ公団のシステムメッセージが、
  不自然に出力されていた現象を修正しました。


3.パンドラ公団内で、乗り物を召喚する事ができない様に修正しました。


4.パンドラ公団の報酬が、
  特定状況だと正常に獲得されなかった現象を修正しました。


5.パンドラ公団進行中の時、特定状況で正常に終了しなかったり、
  初期化されなかった現象を修正しました。


[インスタンスダンジョン]

1.インスタンス ダンジョン 「進撃の宝島」 入場が不可能になる様に修正しました。


2.「ヘレリム鉱山」 に登場するモンスターたちの、
  スキル エフェクトを一部変更しました。


3.セネクタ インスタンス ダンジョンの、一部アイテムの設定を変更しました。


4.戦場イルミエルの、一部設定を修正しました。


5.セネクタ インスタンス ダンジョン内の配置された、
  リーム鉱石箱の名前を変更しました。


6.セネクタ インスタンス ダンジョン内に配置された、
  竜砲弾箱の外形を変更しました。


7.セネクタ インスタンス ダンジョン内の配置された、
  一部モンスターの能力値を変更しました。


8.セネクタ インスタンス ダンジョンに配置された、
  「第3 竜帝エレスギガル」 の戦闘パターン ミスを修正しました。



[変身]

1.変身コレクション スキル 「幻影の花火」 4種類を追加しました。

 - プレイヤーには使用不可能であり、それぞれ挑戦の塔モンスター、及び、
  プリギタ,ベリトラ,エレスギガル個体に、追加打撃の効果があります。


2.変身状態で、一部外形がぎこちなかった現象を修正しました。



[スキル]

1.新規ディーヴァニオン スキル アイコンを追加しました。


2.新規ディーヴァニオン スキル中、一部スキル設定を修正しました。


3.一部スキルとバフの効果、及び、ツールチップ内容を修正しました。


4.一部外形スキルの効果を修正しました。



[ミニオン]

1. 一部ミニオン スキルの攻撃力を、上向き調整しました。



[アイテム]

1.インスタンス ダンジョン 「セネクタ」 で獲得可能な防具の、外形色を変更しました。


2.「パンドラ公団」 進行時に獲得できる、究極等級武器のエフェクトを変更しました。


3.一部アイテム外形が、非正常的に見えた現象を修正しました。


4.協力の闘技場ランキング 9等級の報酬を修正しました。



[UI]

1.販売代行分類に、「スティグマ強化石」 を追加しました。


2.特定状況において、使われない遺物電卓ウインドウが実行される現象を修正しました。


3.NC メッセンジャーの実装が終了した為、
  これ以上作動しないように、関連 UI を削除しました。


4.天族が要塞戦の攻城 / 防衛に失敗する時、伝達される郵便において、
  間欠的に魔族関連内容が出力されていた現象を修正しました。


5.「ヘレリム鉱山」 の 「執着の坑道」 において、
  チャット メッセージが非正常的に出力される現象を修正しました。



[要塞戦]

1.要塞戦時、名誉ポイント(GP)を習得する事ができる個体を追加しました。



[システム]

1.スティグマをインベントリ上から装着 / 脱着できる機能を追加しました。


2.キュービック システムの、エレスギガル キュービックに適用された、
  臨時アイコンを修正しました。


3.エレスギガル ダメージ減少効果が、
  異なるプレイヤーに出力されていた現象を修正しました。



[クエスト]

1.パンドラクエストの特定監獄オブジェクトが、
  8回打撃したら破壊される様に修正しました。



[環境]

1.セネクタ インスタンス ダンジョン内の、一部地形を修正しました。


2.ラクルムの、一部地形を修正しました。


3.シグニア / エンシャルの、一部地形を修正しました。


4.エリュシオンで、一部照明効果が意図しないように表示される現象を修正しました。



[その他]

1.64bit クライアント環境で、映像録画機能が作動しなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年6月27日 02:08

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る