7月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 7月 17日(月)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 7月 19日(水)マスターサーバーアップデート案内 »

2017年7月19日

7月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内[ AION - 5.8特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

7月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式




[要塞戦]

1.神聖要塞戦の進行中、「次元のアーティファクト」 登場時、
  出力されるメッセージの一部内容を修正しました。


2.神聖要塞戦が始まった時、深層部各種族の艦船泊地に、
  外城門を攻略する際に役立つ 「補助攻城砲」 を召喚する NPC を追加しました。

 - NPCと対話した後、一定ギーナを支払えば、1個の 「補助攻城砲」 を召喚します。

 - 「補助攻城砲」 は外城門先方に召喚されて、外城門を破壊する手助けになります。



[インスタンスダンジョン]

1.7月 12日に終了した 「挑戦の塔」 シーズンは、2017年 10月 2日から再開されます。


2.ミラシュ聖所の最終ボス 「歌うキルスィカ」 が使用する、
  「冷たい大地の踊り」 スキルのエフェクトが、ダメージの威力によって、
  異なって表示される様に改善しました。


3.「神聖の塔」 ネルガルが召喚する 6個の 「分離した盾」 中、
  1個体をキャラクター 2人以上が選択しても、作動する現象を修正しました。


4.黄金のテンペル訓練所パーティー戦が、8強戦から始まる様に変更しました。


5.忘却の亀裂にて、古代のハイディーヴァ スキル UI に、
  再使用時間が出力されなかった現象を修正しました。


6.「知識の精髄」 に配置された 「ヴリオンの心臓」 を 1回処置した後、
  再攻略時には再登場しなかった現象を修正しました。


7.「知識の精髄」 に配置された 「ガーネッシュのオベリスク」 にて、
  間欠的に反射スクロールが適用されなかった現象を修正しました。


8.インスタンス ダンジョン リストに、
  使われていないダンジョン名が表示されていた現象を修正しました。



[ミニオン]

1.ウェダ スキル 「変身:古い友達」 が、
  一部職業の変身スキルと重複適用されなかった現象を修正しました。


2.一部ミニオンのスキル ツールチップが、
  実際の効果とは異なる様に出力されていた現象を修正しました。


3.一部ミニオンのサウンドを追加しました。



[アイテム]

1.「手柄司令官霊石」 を、アカウント / レギオン倉庫に保存可能に修正しました。


2.魔力製作で獲得可能なプロネス装備を、魔力変換で使える様に修正しました。


3.「古代パルシャ オーブ / マジックブック / ハープ」 の、
  詠唱速度能力値を修正しました。


4.「プロネス チェーン肩装備」 の、オプション能力値を修正しました。


5.シュラク難民メイス,刺客の盾外形で、
  +20教科エフェクトが出力されなかった現象を修正しました。


6.一部アイテム外形が、非正常的に見えていた現象を修正しました。



[クエスト]

1.一部クエストの、カットシーン映像を修正しました。


2.一部クエストの、説明内容を修正しました。



[環境]

1.特定グラフィック設定の時、「栄光の闘技場」 トレポネ浮遊塔において、
  視界の確保が難しくなっていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年7月19日 14:19


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る