5月 16日(火)テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 【緊急】ランサムウェア 「WannaCrypt」 が世界中で猛威、個人 PC も対策を | メイン | 韓国マスターサーバー、近日 新地域インギスオン / ゲルクマルス追加予告 »

2017年5月16日

5月 16日(火)テストサーバーアップデート案内[ AION - 5.5特集 ]

アイオンの皆さん、こんにちは。

5月 16日(火)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[スキル]

1.スティグマ セット効果を追加しました。

 - スティグマ セット効果の追加により、
  スティグマ ウインドウを下記の様に変更しました。


変更されたスティグマ ウインドウ


 - セット効果で活性化される、一般スティグマ スロットを追加しました。

 - スティグマ ウインドウ下端に、
  セット効果情報を確認する事ができるツールチップを追加しました。

 - スティグマ セット効果は、装着した全てのスティグマのエンチャント段階が、
  条件を満たせば発動されて、条件を満たせなければ、効果は解除されます。


スティグマ セット効果の条件
装着した全てのスティグマのエンチャント段階が条件を満たせばセット効果が発動する。
+9以外はスティグマ スキル +1 ~ 2,+9 はスティグマ スロット +1


2.スティグマ強化に成功すれば、+9 以上からは、
  現在位置地域に強化成功メッセージが出力される様に変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「黄金のテンペル訓練所 / パーティー戦」 において、
  一部機能の悪用防止の為に、以下の内容を補完しました。

 - 「黄金のテンペル訓練所」 で、競技途中に離脱する場合、
  該当のキャラクターの点数が初期化されます。

 - 「黄金のテンペル訓練所 パーティー戦」 で、競技中にチーム員が全員離脱した場合、
  該当のチームの点数が初期化されます。


2.「挑戦の塔」 水曜日の初期化以後、1階から攻略する場合、特定状況において、
  他の階のモンスターが一緒に登場してしまう現象を修正しました。


3.「挑戦の塔」 17階,18階で、精霊に変身した後、インスタンスダンジョンから退場した時、
  変身状態が一定時間維持される現象を修正しました。


4.「挑戦の塔」 34階 防御アーティファクトの爆発機能が、
  特定の状況では作動しなかった現象を修正しました。


5.「挑戦の塔」 進行中、一部システムメッセージの内容が、
  誤って出力されていた現象を修正しました。


6.「挑戦の塔」 一部モンスターが、スキルを使わなかった現象を修正しました。


7.「知識のエッセンス」 にいる 「ブリオンの心臓」 個体が、
  間欠的に孤立していた現象を補完しました。



[アイテム]

1.「強化された魔法相殺向上スクロール」 と、
  「強化された物理クリティカル向上スクロール」 を一緒に使った時、
  2つのスクロール効果が両方適用される様に修正しました。


2.戦闘姿勢で、一部衣装の外形が非正常的に見えた現象を修正しました。



[UI]

1.「ヌバラム峡谷」 進行中に確認できる 「精算ウインドウ」 の追加報酬アイテム名が、
  解像度によっては途切れて出力されていた現象を修正しました。


2.「マップ → 表示項目 → 基本情報」 で、一部項目が露出した現象を修正しました。



[NPC]

1.モンスターを倒した後、一部消えた死体の残像を選択可能だった現象を修正しました。



[環境]

1.シグニア,エンシャル地域にある、一部風の道利用が不可能だった現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年5月16日 18:32

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る