韓国、報酬UP!ゴールデンウィークで帰って来た 「クムキ巣窟」
●他サイトヘッドライン
« 4月 26日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 「GeForce Experience」 バージョン3.x世代に脆弱性。対象者はアップデートを »

2017年4月28日

韓国、報酬UP!ゴールデンウィークで帰って来た 「クムキ巣窟」[ AION - 5.5特集 ]

イベントダンジョン 「クムキ巣窟」 が、ゴールデンウィークで帰って来た。
4月 26日 ~ 5月 17日間に進行される 「ポピーのゴールデン休日!」 イベントで、
ソロプレイダンジョン 「クムキ巣窟」 を利用できる様になる。

ゲーム朝鮮





クムキ巣窟は入場するプレイヤーのレベルに合わせて難易度が調整されるダンジョンで、
自ら攻略の目標を選択するのが特徴であり、クムキに変身したり、ポピーを救出したり、
箱から鍵を得て報酬を目指したり、モンスターを全て倒して大量の経験値を得たりする事ができる。


なお、今回帰って来るクムキ巣窟は、報酬が以前より更に強化された。
クムキ巣窟内にいるモンスター処置時の獲得経験値は 3倍 に増加したし、
黄金ニンジン処置時、アビスポイントも追加支給される。

ポピー救出報酬では、ポピーの宝箱が支給されて、英雄幻影神石、または、移動速度 +5% タイトル、
古代パルシャの武器 / アクセサリー箱などを獲得する事が可能だ。


また、マンスルンの特別なクエストを通じて、きらめく金塊 1個当たり 5000万ギーナと交換できるし、
ニンジンを 15匹 倒せば、ロダス ゴールド スター 5個が追加支給される。


ダンジョン入口でクムキに変身すれば、クムキ巣窟専用スキルが生成されて、
これを活用すれば、ダンジョンを易しく攻略する事ができる。

一番一般的なクムキ巣窟攻略方法は、モンスターに見つからない様にボスまで近付く事で、
画面に表示されるモンスターの視野さえ回避すれば、移動中でもモンスターからは認識されず、
追加でダンジョン内のオブジェクトを良く活用すれば、更に素早く移動可能だ。


最後の区域で登場するボスモンスター料理人ヴァカキは、
攻略中に召喚するモンスターにさえ気を付ければ、易しく攻略する事ができる。
ヴァカキを倒して、鉄柵の中に捕らわれたポピーを救出すれば、攻略は完了する。

攻略報酬では、ポピーの宝箱と黄金宝箱を獲得する事ができる。
また、ポピーの宝石が入っていたら、マンスルンを通じて幻影神石やアクセサリー、
新規衣装,きらめく金塊などと交換する事が可能だ。


クムキ巣窟内では、ネームド 「栄養がいっぱいなニンジン」 も登場しており、これは大量の経験値を所持している。
ニンジン処置はポピー救出とは無関係だが、大量の経験値を得る事ができる為、レベルアップを行うには最適だ。
ダンジョン攻略を充分に熟知していたら、ニンジン 3匹を先に片付けた後、ポピーを救出する事もできる。

また、今回のイベントでは、期間中にニンジンを処置した時、
アビスポイントも追加支給される為、今までよりも更に有用だ。


単純に経験値獲得が目的なら、クムキ巣窟内モンスターを全て掃討する事も、良い選択だ。
ポピー救出を諦めて、クムキ巣窟内にいる全てのモンスターを掃討すれば、
高い経験値の提供を受ける事ができる。

これは今回のイベント期間中、ニンジン含む全てのモンスター経験値が、3倍 になっている為だ。

投稿者 (む) : 2017年4月28日 01:57

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る