3月 11日(金)テストサーバーアップデート案内※5.1 追加分
●他サイトヘッドライン
« 3月 9日(水)テストサーバー 5.1 栄光の再現 アップデート案内 | トップページ | アイオン 5.1 アップデート 「栄光の再現」新ダンジョンと戦場追加! »

2016年3月13日

3月 11日(金)テストサーバーアップデート案内※5.1 追加分[ AION - 5.1特集 ]

こんにちは、アイオンの皆さん。

3月 11日(金)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.「知識の庭園」入場条件を追加しました。

  - 入場 NPC
   = 永遠の塔の「知識のアーティファクト」

  - 条件
   = 知識の書庫ミッションを完了する場合、入場可能
    天族ミッション「根源の記録を守る守護者」
    魔族ミッション「根源の記録を守る膺懲者」


 - 追加された条件以外に、知識の書庫の最終ボスモンスター処置後、
  登場する「記憶の亀裂」を通じても、入場が可能です。


2.「知識の庭園」に配置された「猛毒ピトン」モンスターの登場モーションが、
  ぎこちなく表示されていた現象を修正しました。


3.「知識の庭園」汚染された第3 書庫で、一部地域に飛行不可能だった問題を修正しました。


4.「知識の庭園」一部モンスターが、再出現していた現象を修正しました。


5.「知識の庭園」に配置された一部 NPC、及び、地域名を、
  インスタンスダンジョンに合う様に一部変更しました。


6.「知識の庭園」に配置されたモンスターから、
  アビスポイントを取得する事ができていた現象を修正しました。


7.「知識の庭園」に配置された封印されたニンフが変身する時、
  パーティー員と攻撃可能な状態になった現象を修正しました。


8.「ルナトリウム遺跡地」に配置されたモンスター,NPC から獲得可能な点数が、
  タイトルに出力される様に追加しました。


9.「ルナトリウム遺跡地」の勝利条件を変更しました。


10.「ルナトリウム遺跡地」に出現する補給サポート箱の名称を変更しました。


11.「ルナトリウム遺跡地」の待機時間終了後に登場する「中央広場移動石像」の位置を、
   スタート地点の入口近くへと変更しました。


12.「怪しいヨルムンガンドの進撃路」における一部進行方式を変更しました。

 - 戦闘進行時に獲得可能な点数を調整しました。
  = 処置対象点数
   = モンスター 25点 / 相手種族 75点

 - 配置されたモンスターの再登場時間を変更しました。

 - 「ベリトラ軍動力装置」が、戦闘開始 1分後に登場する様に変更しました。

 - シューゴ変身をしないキャラクターは、
  「塞がれた機械兵器試験部品箱」と対話できない様に変更しました。


13.「団結の修練場」入場条件を満足していない場合、
   見える対話内容で誤った情報が出力されていた現象を修正しました。


14.「激戦地カマル」と「鉄壁の決戦場」に登場する一部モンスターのレベルを、
   66 レベル以上へと変更しました。



[NPC]

1.「知識の庭園」に配置された一部モンスターの戦闘パターンが、
  正常に作動しなかった現象を修正しました。


2.知識の庭園クエスト進行の為に「ピトン」を処置した後、
  天族,魔族の NPC が出現しなかった現象を修正しました。


3.アステーラ,ノスフォルド地域に配置された一部モンスターと、
  潜入部隊から獲得可能なアビスポイント獲得量を変更しました。

  - 一部モンスター → アビスポイント除去
  - 潜入部隊 → アビスポイント獲得量下向き


4.要塞戦時に出現する守護神長に対して、
  光 / 闇の守護記章が正常適用されない現象を修正しました。


5.エンシャル ミッション進行中に登場する一部モンスターが、
  ギーナをドロップしない様に変更しました。


6.一部モンスターのスキル エフェクトが、正常に出力されない事を確認しました。


7.アステーラ,ノスフォルド、及び、知識の庭園に配置された一部ミッション NPC に、
  音声を追加しました。


8.アステーラ,ノスフォルド、及び、知識の庭園に配置された一部 NPC の衣装と、
  モーションを変更しました。


9.一部モンスターから出力されるサウンドを変更しました。



[アイテム]

1.庭園シリーズ装備アイテムの一部設定を変更しました。

 - アイテムの名前をアポロン シリーズに変更しました。

 - 装備アイテムの能力値を、上向き調整しました。


2.アステーラ,ノスフォルド地域に「知識の庭園アクセサリー強化」NPC を追加しました。

 - 知識の庭園で得られる材料を使用すれば、該当の強化 NPC を通じて、
  アクセサリーを交換する事ができます。


天族


魔族


3.アステーラ,ノスフォルドの迷宮装備強化 NPC 交換リストに、
  アポロンの盾を追加しました。


4.知識の庭園に配置されたボスモンスターと、宝箱の報酬を上向きしました。


5.一部アイテム袋、及び、NPC 販売を通じて獲得可能な回復の秘薬を、
  回復のポーションに変更しました。


6.回復の秘薬アイテムの効果が、誤って適用されていた現象を修正しました。


7.ハイディーヴァ専用闘技場(66 ~ 75)報酬で獲得可能な新規記章名を変更しました。

 - 変更前 : 矜持のテンペル記章
 - 変更後 : 無限のテンペル記章


8.第3 テンペル訓練所の記章で交換する、新規外見アイテムのアイコンを変更しました。


9.闘技場 / 修練場で使用可能なポーション,スクロールの一部属性が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。



[クエスト]

1.知識の庭園ミッション クエスト
  天族「[ID / パーティー] 行方不明になった大行者ウェーダ」,
  魔族「[ID / パーティー] 行方不明になった大行者ペレグ」の処置に必要な、
  モンスターの種類を追加しました。


2.知識の庭園クエスト
  天族「[ID / パーティー] 眠っているニンフの女王」,
  魔族「[ID / パーティー] 眠っている女王アルプ」の取得が不可能だった現象を修正しました。


3.ノスフォルド ミッションクエスト「永遠の塔の破片」進行の為に必要な、
  魔術香の跡位置が、羅針盤マップで誤って表示されていた現象を修正しました。


4.アステーラ,ノスフォルド ミッション クエスト
  天族「保護のアーティファクト 1」,
  魔族「保護のアーティファクトを構築せよ 1」進行時、
  空島移動石の選択範囲が小さくて、クリックが難しかった現象を補完しました。


5.アステーラ,ノスフォルド、及び、知識の庭園ミッション クエストの内容を、
  一部修正しました。



[UI]

1.75 レベル キャラクターがモンスターを狩った時、
  成長の機運チャージ状態数値が、誤って出力されていた現象を修正しました。


2.マップ [M] で、インギスオンに表示される一部イメージを改善しました。


3.特定状況において、レーダー内マップが更新されない現象を修正しました。



[環境]

1.エルゲブ号地域からのエリュシオン、及び、シグニアへの移動費用を、
  1 ギーナに修正しました。


2.アステーラ地域の特定時空の亀裂到着地点に、キスク設置が可能だった現象を修正しました。


3.テオボモスの一部地域において、移動速度が減少していた現象を修正しました。



[統合ルーキーサーバー]

1.統合ルーキーサーバーのエンシャル / シグニアに配置された、
  一部インスタンスダンジョンの自動パーティー機能が、
  正常に作動していなかった現象を修正しました。


2.統合ルーキーサーバーで入場不可能なインスタンスダンジョンは、
  マップに表示されない様に修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年3月13日 08:22

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る