2月 24日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 2月 24日(水)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 2月 24日(水)マスターサーバーアップデート案内 »

2016年2月24日

2月 24日(水)ライブサーバーアップデート案内[ AION - 5.0特集 ]

こんにちは、アイオンの皆さん。

2月 24日(水)ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式

※ほぼ 2月 22日テストサーバーアップデートと同様です。





[アイテム]

1.一部ハイディーヴァアイテムに、勧奨レベル減少機能を追加しました。

 - 既存生成されたハイディーヴァアイテムには適用されません。
  アップデート後に取得するアイテムで、勧奨レベル減少機能は適用されます。

 - アイテム別に勧奨レベル減少範囲、及び、確率が異なっています。
 例)着用勧奨レベルが 71 レベルである防具に、勧奨レベル減少が適用されると、
   66 レベルになって設定されます。


勧奨レベル減少機能なし


勧奨レベル減少機能適用時



[UI]

1.販売代行ウインドウ登録アイテムリストに、
  強化、及び、覚醒数値が出力される様に変更しました。


2.販売代行ウインドウ登録アイテム詳細検索機能を追加しました。

 - エンチャント / 覚醒段階,スキル強化効果を検索する事ができる機能を追加しました。
 - 詳細検索機能は、分類の各カテゴリー選択時、活性化されます。
  スキル強化効果は、アイテムに適用されたスキル名全てを入力しなければなりません。


販売代行ウインドウ説明

 1)エンチャント / 覚醒段階:
  = 検索しようとするエンチャント / 覚醒数値入力(0 ~ 99 まで入力可能)

 2)スキル強化効果 :
  = 検索しようとするアイテムの、スキル強化効果スキル名全てを入力

 3)検索ウインドウに強化数値出力 :
  = 強化数値リストにて、すぐに確認する事ができる様に変更


3.マップでキャラクターが進入した事がない地域も、霧効果なしで見える様に変更しました。


4.マップの一部地域に、拠点アイコンを追加しました。

 - 該当のアイコンをクリックして、直ちに拠点移動が可能です。


5.キャラクターがライブサーバーとマスターサーバー間を移動した時、
  メモ帳が初期化される現象を修正しました。


6.特定状況において、成長のオーラ アイコンの % 表示が、
  正常に出力されなかった現象を補完しました。


7.環境設定において、バッテリー節電モード ツールチップの誤字を修正しました。



[キャラクター]

1.特定状況において、創造付与が非正常的に適用された現象を修正しました。



[クエスト]

1.クエスト報酬経験値の右側に、% 表示を追加しました。

 - % で見える数値は、現在のレベルで経験値を取得した時に増加する数値です。


クエスト報酬の経験値 % 表示


2.アステーラ,ノスフォルドで進行する一部クエストが、
  マップに表示されなかった現象を修正しました。


3.魔族クエスト 「[週間] 岩も覚める昼に」 進行の為に狩らなければならない、
  「水晶岩アンキルロトル」 が、マップに表示されなかった現象を修正しました。


4.一部クエスト内容が、誤って案内されていた現象を修正しました。



[NPC]

1.アステーラ、及び、ノスフォルドの探査地域に配置された旗が、
  間歇的に再登場しなかった現象を補完しました。


2.知識の書庫に配置されたボスモンスターの特定パターンが、
  たまに作動しなかった現象を補完しました。


3.アステーラ、及び、ノスフォルドに、
  60 レベル以上の採集物を限定販売する NPC を、新しく追加しました。


4.ポエタ ダミヌの森,イスハルゲン アントロン三叉路に配置された、
  瞬間移動石像の位置、及び、外見を変更しました。



[環境]

1.アステーラに配置された一部上昇気流を通じて、風の道搭乗が不可能だった現象を修正しました。


2.一部アステーラ地域で、キスク設置が可能だった現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年2月24日 11:31

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る