6月 15日(月)テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« アイオン、究極の武器が登場!新規ディーヴァニオン アイテム総まとめ | トップページ | 新規制作アイテム 「神聖なサウロの指揮官セット」 製作方法総まとめ! »

2015年6月15日

6月 15日(月)テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.9特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 15日テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[要塞戦]

1.要塞占領回数が相対的に少ない種族について、
  要塞戦中の手助けとなる強化効果の能力値を、大幅に上向きしました。



[UI]

1.マクロ「U」、及び、マクロ編集ウインドウを、一部改善しました。

 - キャラクターの職業に関わる多様なアイコンを、選択する事が出来る様に追加しました。

 - 保存したマクロは、アイコン下端にマクロの名前が表示される様に追加しました。

 - マクロ命令入力欄に、案内文言を追加しました。


改善されたマクロ「U」ウインドウ


2.アビス深層部が封印されて、これ以上マップで見る事が出来ない様に変更しました。


3.「環境設定 → ゲーム設定 → インターフェース項目」 の、UI 大きさ調節方式を変更しました。

 - 解像度により、70% ~ 130% まで、UI の縮小 / 拡大が可能です。


変更前


変更後



[インスタンスダンジョン]

1.ルーンの保護塔,勇士のルーンの保護塔において、
  キャラクターが上昇気流に乗る時、たまに正常に搭乗出来なかった現象を修正しました。


2.激戦地カマル インスタンスダンジョンの入場回数初期化が、
  正常に成されなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.アビス上層拠点に配置されている NPC と対話する場合、
  アビス上層の変化を知らせるカットシーンが出力される様に追加しました。


2.ディーヴァニオン クエスト進行時、
  インスタンスダンジョンに配置されたキュアウイング NPC が使うスキルを変更しました。


3.アビス上部要塞周辺に配置されている水晶の剣が、
  一定時間毎にまた登場する現象を修正しました。


4.ヨルムンガンドの橋において、
  最終ボスモンスターを何回も処置可能だった現象を修正しました。


5.アビス上部に配置された、
  一部モンスターの武器外見が表示されていなかった現象を修正しました。


6.アビス上部に配置された、一部モンスターの名前を変更しました。


7.シグニアに配置された、一部モンスターの能力値を変更しました。


8.アビス地域にいる一部 NPC の外見が、該当の種族と違う様に見えた現象を修正しました。


9.アビス地域にいる一部 NPC と対話する時、出力される対話内容と音声を変更しました。


10.アビス地域にいる一部 NPC の名前を変更しました。



[アイテム]

1.一部アイテムの外見が、誤って出力されていた現象を修正しました。


2.神聖なサウロの指揮官武器 / 防具アイテムの再調整が、
  1回 可能になる様に追加しました。



[クエスト]

1.一部ディーヴァニオン クエスト関連モンスターを追加配置しました。


2.呪われたドルゲルの屋敷インスタンスダンジョンにおいて、
  獲得可能なディーヴァニオン クエスト NPC が、
  「記憶を失ったジャドラ」 を倒した後で登場する様に変更しました。


3.「[潜入] シグニア時空の亀裂 確認」,「[潜入] エンシャル時空の亀裂 確認」 クエストを、
  完了段階から進行する事が出来なかった現象を修正しました。


4.一部クエストの誤字を修正しました。



[環境]

1.アビス地域の一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年6月15日 19:32

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る