12月 12日テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« ハードモード ID 「悲痛な竜帝の安息所」 | トップページ | 12月 17日ライブサーバーアップデート案内 »

2014年12月16日

12月 12日テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.8特集 ]

こんにちは、アイオンの皆さん。

12月 12日(金)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[スキル]

1.シールドウィング 「ローワー ディフェンス」 9,10 レベル スキルのレベルが、
  誤って表示されていた現象を修正しました。


2.スピリットウィング 「ドレイン」 スキルの初習得レベルを、
  51 レベル から 26 レベルに変更しました。


3.スピリットウィング 「ソウル スクリーム:ニンジン」 スキル使用後、
  「ナイトメア リストレイン」 が発動されない現象を修正しました。


4.スピリットウィング 「サモン:パーティーメンバー」 スキルの材料である
  「次元の破片」 アイテムの使用可能レベルを、23 レベルに変更しました。


5.チャントウィング 「ブロック カーテン」,「スティール ウォール スペル」 スキルが、
  パーティー員にだけ適用される様に変更しました。


6.チャントウィング 「扇動のスペル」 スキルが、
  パーティー員以外の対象に適用される現象を修正しました。


7.チャントウィング 「プロテクト ブレス」 2 レベル以上のスキルの名称を、
  「プロテクト ブレッシング」 に変更して、アイコンは削除された 「ライフ ブレス」 アイコンに
  変更しました。


8.飛行中の特定状況においてスキルを使用した時、
  キャラクターが非正常的な地形に挟まった現象を修正しました。



[アイテム]

1.制限された / 損傷されたスティグマのアイテム名とツールチップ内容を変更しました。

 - 損傷されたスティグマの場合、一般スティグマはアイテム名の前に 「ギーナ」 が追加されて、
  最上級 / 上級スティグマは、アイテム名の前に 「アビスポイント」 が追加されました。


2.強化可能なスティグマのツールチップ内容に、強化関連案内文言を追加しました。


3.「センシャスネス マックス」 スティグマ ツールチップにおいて、
  説明が出力されなかった現象を修正しました。


4.家具製作商人 NPC が販売する製作団体関連クエストレシピ、及び、材料を削除しました。


5.一部アイテムが進化後、魔石スロットが誤って適用される現象が発生した為、
  一時的に該当のアイテムの進化が不可能になる様に変更しました。

 - 該当の現象は、次のアップデートで修正される予定です。

 ・アイテムリスト
  = 向上した拗れたカタリウム ダガー
  = 向上した拗れた激戦のダガー
  = 向上した拗れたカタリウム ソード
  = 向上した拗れた激戦のソード
  = 向上した拗れたカタリウム メイス
  = 向上した拗れた激戦のメイス
  = 向上した拗れたカタリウム ワンド
  = 向上した拗れた激戦のワンド
  = 向上した拗れたカタリウム グレートソード
  = 向上した拗れた激戦のグレートソード
  = 向上した拗れたカタリウム ハルバード
  = 向上した拗れた激戦のハルバード


6.「混沌の亀裂戦利品」,「混沌の亀裂勝利の戦利品」 アイテムの等級を、
  ミシック等級からヒーロー等級に変更しました。


7.一部防具を天族男キャラクターが装備した時、
  外見が非正常的に出力されていた現象を修正しました。



[時空の亀裂]

1.シグニア,エンシャル地域に登場する時空の亀裂を、
  一層便利に利用する事が可能となる様に、関連機能を一部変更しました。

 - 時空の亀裂 登場確率を変更しました。
 - 時空の亀裂 利用可能回数を変更しました。



[UI]

1.空っぽのスティグマ スロットにマウスカーソルを当てた時、
  装着可能なスティグマ等級が表示される様に追加しました。


2.一部マクロ設定が動作しなかった現象を修正しました。


3.「運命の風」 アップデート以後、最初に接続をする場合、
  クイックバーにセッティングされた一部スキルがクイックバーから削除されたり、
  他のスキルに変更された現象を修正しました。


4.レギオン領地戦の報酬に関した精算ウインドウ内容と、
  郵便差出人の名前が逆になって出力されていた現象を修正しました。



[NPC]

1.シグニア,エンシャルに配置された、
  一部ボスモンスターが使う弱化スキルのツールチップを修正しました。


2.シグニアに配置された一部モンスターの名前、及び、敵対関係設定を変更しました。


3.シグニアの一部地域に、警備兵 NPC を追加配置しました。


4.エンシャルに配置された一部 NPC のタイトルを変更しました。


5.一部スティグマ関連機能 NPC のタイトル、及び、位置情報を変更しました。


6.イスハルゲンに配置された一部 NPC の位置を変更しました。


7.シグニア,エンシャル地域と、アビス地域間の空間移動費用を変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.ティアマト城砦の統合パーティーマッチ機能を使用出来なかった現象を修正しました。


2.運命のレントゥス基地でキャラクターが死亡した時、拠点で復活する現象を修正しました。



[クエスト]

1.55 レベル以上のキャラクターが、
  スティグマ クエストを習得する事が出来なかった現象を修正しました。


2.「偽物のスティグマ ストーン」 クエスト進行動線、及び、一部進行 NPC を変更しました。



[環境]

1.シグニア,エンシャルの一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年12月16日 02:18

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る