8月 8日テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 月刊 WindowsUPDATE 8月号 | トップページ | 魔石強化システム改編予告!魔石のストレスケア確実! »

2014年8月 9日

8月 8日テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.7特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

8月 8日テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[要塞戦]

1.要塞戦時間を変更しました。

 - アノハ要塞戦を激戦地カマルの入場時間と重ならない様に、
  毎週 土曜日 22時 へと変更しました。

 - 曜日別 22時 に進行する要塞戦を変更しました。

時間
22:00 ~ 23:00クロタン
ラミレン
ドキサス
インギスオン
ゲルクマルス
シルス
バッセン
プラデス
クロタン
ラミレン
ドキサス
インギスオン
ゲルクマルス
アノハ要塞神聖の要塞

※インギスオン / ゲルクマルス要塞 :
  = 古代龍の神殿,貪欲の祭壇,赤い大地の神殿,ヴァーガヴァダム封印塔



[クエスト]

1.アノハ要塞を占領した時に登場する NPC に、クエストを追加しました。
  名誉ポイント、及び、セラミウム勲章を取得する事が出来ます。

 - アノハ要塞を占領した種族と等しい種族で無ければならないし、
  「カルドルの勝利者」 タイトルを持っているキャラクターのみ取得可能です。

  - 天族 : 65 レベル
   = [週刊] 几帳面な準備 : 名誉ポイント 125,セラミウム手柄勲章 1個
   = [週刊] 透徹した準備 : 名誉ポイント 125,セラミウム手柄勲章 1個
  - 魔族 : 65 レベル
   = [週刊] 几帳面な備え : 名誉ポイント 125,セラミウム手柄勲章 1個
   = [週刊] 透徹した備え : 名誉ポイント 125,セラミウム手柄勲章 1個


2.帰還ディーヴァ(復帰者)も、特定レベルキャラクターの武器、及び、防具を支援する
  クエストを進行する事が出来る様に変更しました。

 - 最初に進行する NPC を知らせるクエストを追加しました。以下の通りです。

  - 天族 : 56 ~ 65 レベル
   = 特別な任務紹介
  - 魔族 : 56 ~ 65 レベル
   = 重要な任務紹介

 ※該当のクエストは、天族 「重要な任務1」,魔族 「特別な任務1」 を完了したキャラクターは、
   進行する事が出来ません。


3.「帰って来たディーヴァの聖所」 で習得する事が出来るクエストの習得最大レベルを、
  65 レベルに変更しました。

 - 既存特定レベル区間にだけ進行する事が出来たクエストを、
  65 レベルになっても進行する事が出来ます。


4.進行クエスト個数がいっぱいになった時、帰還ディーヴァが進行する事が出来る
  最初のクエストを、取得する事が出来なかった現象を修正しました。


5.帰還ディーヴァが進行するクエストを完了した時、
  残り時間を知らせてくれるシステムメッセージを修正しました。


6.55 ~ 65 レベルキャラクターが進行する事が出来る武器、及び、防具を支援するクエストで、
  一部選択報酬アイテムが抜け落ちていた現象を修正しました。



[NPC]

1.鉄壁の砦 最終ボスである総指揮官パシッドの、一部戦闘パターンを変更しました。


2.インギスオン古代龍の神殿に配置された、一部モンスターの等級を変更しました。


3.帰って来たディーヴァの聖所に配置された NPC の位置を変更しました。


4.ゲルハの基地に配置された戦闘士官を倒しても、
  特定状況において、たまに基地を占領する事が出来なかった現象を修正しました。



[キャラクター]

1.アイテム強化、及び、抽出が成功した時、表現されるエフェクトを変更しました。


2.アイテム強化関連モーションを、一部変更しました。


3.一般グラフィック環境において、チャントウィング スキル 「レイジ スペル」 を使った後、
  再接続 / サーバー移動をした場合、キャラクターに緑の残像が残った現象を修正しました。



[アイテム]

1.進化前装備アイテムが再調整可能なアイテムの場合、
  進化後に獲得した装備でオプション再調整が可能になる様に、設定を変更しました。

 - 進化後に獲得した装備アイテムは、進化前装備アイテムに残った再調整回数があっても、
  進化後はオプション再調整だけが可能です。

  ・対象装備アイテム
   - 向上した狂気じみたグレンダルシリーズ
   - 向上した精巧なダイナトムシリーズ


2.新規強化石アイテムのツールチップを補完しました。


3.調律されないアイテムを戦闘、または、休息状態において、
  非正常的に着用する事が可能だった現象を修正しました。


4.クエスト維持アイテムを破壊する時、ポップアップされるウインドウにおいて、
  誤ったアイテム名が表示された現象を修正しました。


5.「コンクエスト マジック ボトムス」 内側を前から見た時、透明に見えた現象を修正しました。


6.「[タイトル] カルドルの勝利者」 アイテムの、ツールチップを修正しました。



[UI]

1.一部武器と同じ外見を持ったアイテムを予め表示する場合、
  アイテム外見が一部透明に見えた現象を修正しました。


2.「天軍 エリート 三等兵 リージャネア トップス」 アイテムが、
  外見の見える UI 上に出力された時、胸部分が透明に見えた現象を修正しました。

 - キャラクター情報ウインドウ,プレビューウインドウ,キャラクター肖像画で、
  該当の現象が発生していた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年8月 9日 18:12

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る