6月 18日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 6月 12日テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 6月 19日テストサーバーアップデート案内 »

2014年6月18日

6月 18日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.7特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 18日ライブサーバーアップデート案内をさせて頂きます。

韓国公式




[クエスト]

1.一部ミッションクエストが、重複で取得された現象を修正しました。

 - エルテネン / モルヘイム地域に分類されたミッションクエストを全て完了したキャラクターに、
  重複してミッションクエストが取得された現象を修正しました。

 - 重複取得された進行していないクエストは削除しました。
  既に進行されたクエストは削除されていません。

 - 魔族 運命の開拓ミッション 「アトレイアの新しい星」 を取得したキャラクターが、
  等しい進行内容である 「運命の決闘」 クエストを、重複取得していた現象を修正しました。


2.魔族 「炎の神殿」 インスタンスダンジョンクエストの、
  一部報酬アイテム個数を上向きしました。

 - 対象クエストは以下の通りです。

  = モルヘイムの危機
  = フレイドマールとの関係改善
  = [ID / パーティー] 古代の武器
  = [ID / パーティー] プラミャの止めない復讐


3.魔族 「[ID / パーティー] プラミャの復讐」 の一部報酬アイテムが、
  誤って支給されていた現象を修正しました。


4.天族 「エルテネン要塞の指令」 クエストにおいて、
  誤った選択報酬アイテムが支給された現象を修正しました。


5.魔族 「[ID] 暗黒の地域解放」 クエストの報酬ウインドウが、
  二重に出力された現象を修正しました。


6.代行者戦が開始されれば自動で取得される緊急指令クエストを、
  戦争タブに登録される様に変更しました。

 - 対象クエストは以下の通りです。

  = 天族 : [緊急指令] 代行者を邪魔する魔族処置
  = 魔族 : [緊急指令] 代行者を邪魔する天族処置



[UI]

1.取引の為に登録する事が出来るギーナ限度を、既存 9桁 から 11桁 に上向きしました。


2.販売代行ウインドウに登録する事が出来るアイテムのギーナ限度が超過する場合、
  関連内容を知らせてくれるシステムメッセージを追加しました。


3.ゲルハ地域で獲得する魔石箱の再使用時間を、1秒 に変更しました。


4.チェクルンを通じて獲得する神聖な覚醒水の名前、及び、
  ツールチップに残った期間に対する情報を追加しました。

 - 既存 : [チェクルン] 神聖な覚醒水
 - 変更 : [チェクルン] 神聖な覚醒水(7日)


5.個人商店の販売リストギーナ色相が、
  アイテムを購買するキャラクターには出力されていなかった現象を修正しました。


6.特定状況において、商店販売リストの文字、及び、
  インスタンスゾーン待機情報ウインドウの位置が、非正常的に見えた現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.61 ~ 65 レベルキャラクターが入場可能な 「協力の闘技場」 において、
  勝利 / 敗北時に獲得する 「闘技場勝利の報酬箱」,「闘技場機会の報酬箱」 の報酬、
  「血闘の証」 個数を、1個 から 2個 に上向きしました。


2.サウロの軍需基地に配置された隠されたルーンの石室通路において、
  チャットウィンドウの選択リストにアイコンを追加しました。



[パンゲア]

1.パンゲア要塞戦の入場待機時間が終了した時、
  復活装置が攻撃されているというメッセージが出力されていた現象を修正しました。



[環境]

1.ゲルハ種族別の偵察基地入口周辺の、地形を修正しました。


2.ヨルムンガンド進撃路の、一部地形を修正しました。



[NPC]

1.ゲルハのルーンの保護塔,カタラマイズ入口周辺に配置されたモンスターの能力値を、
  下向きしました。


2.バルナ次元研究所に配置された一部ボスモンスターの戦闘パターンが、
  特定状況において正常に動作しなかった現象を修正しました。


3.ゲルハにある特定盆地の召還石を使用時、
  モンスターが間欠的に召還されなかった現象を修正しました。


4.北カタラムの一部手柄官 NPC のセリフにおいて、
  誤った情報を案内していた文言を削除しました。


5.エリュシオン 「ネペルフォン」 NPC の一部内容を修正しました。


6.カルドル 「ルビリン開拓地」 に配置された、
  「ムデルンルン / トビルン」 のセリフを修正しました。


7.ゲルハに配置された一部 NPC の属性を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年6月18日 10:45


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る