傲慢な古代ルーン族総司令官 「バーサーク アノハ」
●他サイトヘッドライン
« 月刊 WindowsUPDATE 6月号 | トップページ | 6月 9日テストサーバーアップデート案内 »

2014年6月 9日

傲慢な古代ルーン族総司令官 「バーサーク アノハ」[ AION - 4.7特集 ]  

アノハ要塞を占領したレギオンが防衛に成功したら、該当レギオンの
軍団長には報酬として 「アノハの封印石」 が支給される。
このアノハの封印石は、受領後 6日間 維持されて、アノハの封印石を
持ってアノハ要塞周辺にある 「アノハの剣」 を作動させれば、
30分後にネームドモンスター 「バーサーク アノハ」 が登場する。

ゲーム朝鮮





●ルーン族総司令官アノハ

アノハ要塞は、要塞を占領したり防衛した時に直接的な報酬が支給されないが、
防衛に成功したレギオンを通じて、バーサーク アノハを召還する事が出来る様になる。
これを倒せば、特別な報酬を得る事が可能だ。

バーサーク アノハは、要塞戦に準する多くの人員が必要なフィールドネームドモンスターで、
多様な広域スキルを使ってくる。アノハ要塞を占領したレギオン単独で攻略するのは難しい為、
同じ種族の助けが必要だ。

アノハが召還されると、アノハを召還した種族は勿論、
相手種族もアノハ関連特別クエストを遂行する事が出来る様になって、
報酬として 「セラミウム手柄勲章」 と 「血闘の証」 などが支給される。



●アノハ攻略報酬

バーサーク アノハが召還されると、アノハを召還した種族だけで無く、反対種族に対しても、
アノハ関連の特別クエストが活性化される。

 - アノハ英雄クエスト

カルドルで遂行出来る英雄クエストは、進行中にバーサーク アノハを倒す内容があり、
報酬として 「複合魔石袋,セラミウム手柄勲章,上級強化補助剤袋」 などを受けられる。

 - バーサーク アノハ処置 / 邪魔クエスト(繰り返し)

アノハを召還した種族には 「バーサーク アノハを倒す」 クエストが、
反対種族には、「バーサーク アノハ周辺で相手種族を倒す」 クエストが進行されて、
両方のクエストはどちらも繰り返しクエストだ。
報酬として 「セラミウム手柄勲章」 と 「血闘の証」 が支給される。

 - 要塞占領軍団長クエスト

アノハ要塞を防衛してバーサーク アノハを召還した城主(レギオン軍団長)には、
専用のクエストが追加されている。
報酬として 「幻影神石袋,古代魔石袋,複合魔石袋,古代の遺物袋」 などを、
多量に得る事が出来るクエストだ。

なお、軍団長クエスト報酬で受ける袋は、レギオン員のみ取引可能だ。


投稿者 (む) : 2014年6月 9日 21:25

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る