6月 3日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 大侵攻、先祖の遺物で古代モンスターを召還! | トップページ | 月刊 WindowsUPDATE 6月号 »

2014年6月 3日

6月 3日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.7特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

6月 3日ライブサーバーアップデート案内をさせて頂きます。

韓国公式




[アイテム]

1.盾アイテムを進化する時に使う霊石の種類を統一しました。

 - 盾を進化する場合、上鎧で使う霊石が使用されます。

 - 上鎧霊石アイテムの名前を 「○○○ 上鎧盾霊石」 へと変更しました。


2.「パシュマンディル寺院」 に配置された 「ブルー フレイム プラナス」 が、
  「パシュマンディル メロディ ウイング ヘアーアクセサリー」 アイテムを
  ドロップしなかった現象を修正しました。


3.雑貨商店 NPC の販売リストに、新規イディアン 6種類を追加しました。

 - 下級改造イディアン : 物理攻撃
 - 下級改造イディアン : 魔法攻撃
 - 上級改造イディアン : 物理攻撃
 - 上級改造イディアン : 魔法攻撃
 - 高級改造イディアン : 物理攻撃
 - 高級改造イディアン : 魔法攻撃


4.「ディーヴァのエッセンス精製機」 のレベル制限ツールチップを、
  「65 レベル専用アイテム」 へと変更しました。


5.「ディーヴァのエッセンス」 使用可能レベル設定を、削除しました。


6.一部 林の中ポーポーク / 深海チャピルの防具レシピ名が、
  製作物と異なる様に設定されていた部分を修正しました。


7.一部レシピ材料の属性が、誤って設定されていた現象を修正しました。



[スキル]

1.スピリットウィング スキル 「ソウル スクリーム I」 と 「アース チェーン I ~ V」 が、
  同時に使用出来なかった現象を修正しました。



[UI]

1.ゼフィルンの商店アイコンを変更しました。



[クエスト]

1.天族クエスト 「ロットロンの正体」 が完了しなかった現象を修正しました。


2.天族クエスト 「神聖の守護者」 において、
  同じ選択の報酬アイテムを支給していた現象を修正しました。


3.特定魔族キャラクターが、既に完了したモルヘイムのミッションクエストを
  再度取得していた現象を修正しました。



[NPC]

1.カルドル と ゲルハ に配置された、一部モンスターのスキル エフェクトを変更しました。


2.ゲルハに配置された一部モンスターが、戦闘パターンを使わない現象を修正しました。


3.一部モンスターにおいて、装備した武器が見えなかった現象を修正しました。



[その他]

1.進化したアイテムのアイテム復旧時、
  一部材料アイテムが正常に復旧されない状況を修正しました。

 - ただ、これは 6月 3日点検以後に進化させたアイテムに対してだけ該当します。

 - 追加で、進化した両手武器合成アイテムの場合、
  補助武器が正常に復旧されない状況が残っている為、最大限早いうちに修正します。



[環境]

1.ティアマト城砦の、一部地形を修正しました。


2.カルドルの、一部地形を修正しました。


3.ティアマランタの目の、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年6月 3日 20:56


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る