3月 28日テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 7次テストサーバー終了日程案内 | トップページ | 【4月馬鹿】日本、カンフーウイング実装のお知らせ »

2014年3月28日

3月 28日テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.5特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

3月 28日テストサーバーアップデート案内を差し上げます。

韓国公式





[アイテム]

1.特務官 / 特電官アイテムツールチップにおいて、
  使用推奨文言が赤色で出力されていた現象を修正しました。

 - 新サーバーオープンに関連して、全サーバーで 4月 23日定期点検前まで、
  アイテム階級着用制限の条件を解除適用しています。
  これに関連して、推奨階級表示の魔力付与可能においても、
  赤色で出力されていた現象を修正しました。


2.特務官員武器の推奨階級、及び、着用可能階級を変更しました。

 - 推奨階級 : 1星将校以上
 - 着用可能階級 : 2等兵以上


3.羽毛飾り +10 以上の覚醒に成功した場合、
  地域全体にシステムメッセージが案内される様に変更しました。


4.着用階級制限があるアイテムの、購買不可能に関する案内文言を、一部修正しました。



[UI]

1.一部地域に、拠点を追加しました。

 - 拠点はキャラクターが位置する場所で、地図を開いてアイコンクリックするだけで、
  該当の拠点へと移動する事が出来る機能です。

 - 拠点移動後には 10分間の待機時間があり、
  費用は移動距離によって異なる様に消費されます。

 - 拠点移動は、現在キャラクターが位置する地域でのみ利用する事が出来ます。


 - 拠点を利用する事が出来る地域は、次の通りです。

  ・天族
   = ポエタ
   = ベルテロン
   = エルテネン
   = インタルディカ
   = テオボモス
   = インギスオン

  ・魔族
   = イスハルゲン
   = アルトガルド
   = モルヘイム
   = ベルスラン
   = ブルストホーニン
   = ゲルクマルス


2.マップの表示項目に、拠点を追加しました。

 - 拠点チェック可否により、マップに拠点が表示されます。


3.アイテム自動復旧リストにおいて、
  覚醒された羽毛飾りの能力値が正常に見えなかった現象を修正しました。


4.エリュシオン / パンデモニウム地域に配置されている 「道案内板」 の、
  一部誤字を修正しました。



[NPC]

1.主神の羽毛調律師 NPC の、外見とモーションを変更しました。



[ペット]

1.進化したパンダデリオン ペットに、感情表現を進行させた時、
  モーションが出力されない現象を修正しました。



[キャラクター]

1.統合ルーキーサーバーにおいて、サーバー選択ボタンを利用して、
  選択したサーバーへと移動した場合は、再接続、及び、地域移動をしても、
  選択したサーバーへと接続される様に変更しました。

 - 55 レベル以下のキャラクターが統合ルーキーサーバー1 に接続した状態で、
  サーバー選択ボタンを利用し、一般サーバーへと移動すれば、再接続を行ったとしても、
  一般サーバーへと接続されます。

 - 55 レベル以下のキャラクターが統合ルーキーサーバー1 に接続した状態で、
  サーバー選択ボタンを利用し、統合ルーキーサーバー2 へと移動した場合、
  再接続を行ったとしても、統合ルーキーサーバー2 へと接続されます。



[クエスト]

1.「エトゥン宛のエッセンス」 クエストの、15分時間制限条件を削除しました。



[環境]

1.北カタラム,南カタラムの、一部環境サウンドが出力されない現象を修正しました。


2.南カタラムの、一部地形を修正しました。


3.南カタラムの、一部風の道を利用する事が出来なかった現象を修正しました。



[その他]

1.一部ネットワーク改善プログラム作動時、
  NC Ping 機能が同時に動作しない様に変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年3月28日 19:40

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る