24 vs 24 の新規戦場 「鉄壁の決戦場」
●他サイトヘッドライン
« アイオン、ギアウィング効果発揮?ネットカフェ人気順位上昇 | トップページ | Java、脆弱性を突く新たな攻撃が発生。最新版に更新を »

2013年8月31日

24 vs 24 の新規戦場 「鉄壁の決戦場」[ AION - 4.5特集 ]  

「鉄壁の決戦場」は、24 vs 24 のフォース規模戦場だ。

フォース構成員全員の完璧な呼吸が勝負のポイントで、
既存の鉄壁の砦インスタンスダンジョンの様なマップを使うが、
内部の構造は天族と魔族、そして、竜族の戦闘に相応しい様、
変形されている。

鉄壁の決戦場は、毎週日曜日に入場する事が出来て、
寄与度とクエスト等を通じて、多様な報酬と名誉ポイントを入手出来る。

なお、最終ボスである 「総指揮官パシッド」 を倒せば、
ミシック等級武器を手に入れる事も出来る。

ゲーム朝鮮)※日本IP不可





●戦場の特徴

鉄壁の決戦場は、天族 24人 と魔族 24人 が入場して、
総 48人 が参加する様になるフォース型戦場だ。制限時間は 40分。

相手陣営処置,竜族ネームド処置,点数装置作動等で点数が獲得され、高得点種族が勝利となる。
入場時間は、毎週日曜日 0時 ~ 2時,12時 ~ 14時 であり、1日に 2回入場が可能だ。

背景は、鉄壁の砦が竜族によって占領され、燃えている姿となっている。

24 vs 24 の戦場だが、鉄壁の決戦場マップの大きさは広い。
フォース単位の攻略よりは、パーティー単位の戦略的な攻略が、勝利のキーポイントだ!

一部区間では鉄壁の砦と同じく、戦車を利用する事が重要になる。

最終ボス決戦の総指揮官パシッド。

鉄壁の砦で登場するパシッドよりは弱い。
ただ、相手種族の牽制を充分に考慮しなければならない。



●鉄壁の決戦場 攻略報酬

新規戦場 「鉄壁の決戦場」 は、40分間の制限時間中、相手種族処置,竜族ネームド処置,
特定装置作動等によって、点数を収集する事が出来て、40分間の制限時間が終わった時、
高い点数を獲得している種族が勝利する様になる。

勝利時、各自の寄与度によって、最大 150 の名誉ポイントが与えられる。

また、最終ボス総指揮官パシッド処置時、
一定確率でミシック等級武器 「堅固な鉄壁闘士武器」 を獲得する事が出来る。
(鉄壁の砦で入手出来るミシック等級武器)


- 鉄壁の決戦場 名誉ポイント情報
 = 勝利時、寄与度によって最大 150
 = パシッド処置時、クエスト報酬 50
 = 城門破壊時、クエスト報酬 20


投稿者 (む) : 2013年8月31日 14:29

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る