韓国、課金アイテムを一新、羽や乗り物など追加
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 4月 17日ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 不具合で中断されていた WindowsUpdate ファイルが再配信 »

2013年4月18日

韓国、課金アイテムを一新、羽や乗り物など追加[ AION - 4.0特集 ]  

4月 17日、Nショップがアップデートされ、新しく飾りつけた姿で
ユーザー達を尋ねて来た。

化粧直しした Nショップでは、レベル制限が下向き調整された乗り物,
派手な外見の羽,多種類の動物キャンディー,自動ドーピングペット等、
ユーザー達に必ず必要な、多様な新規物品が追加された。

inven




●広いフィールド移動をより容易に!狂風の筋斗雲 / 猛速力パガティ

一番先に目立つ製品は、レベル制限が 10 に下向き調整された狂風の筋斗雲と猛速力パガティだ。
二つの製品はどちらも広いフィールド移動を手伝ってくれる乗り物の為、
初盤低レベルユーザー達、及び、高レベルユーザー達、どちらにも役に立つアイテムだ。

それぞれ移動速度 12.6,飛行速度 16.0,全力疾走 15.0 の性能を持っており、
30日間使用可能な物品と、永久使用可能な物品、二つの中から一つを選択して購買出来る。



●派手な外見の羽、ソードシルバークラウド貿易団の羽 : S402 / S502

派手な外見と性能を誇るソードシルバークラウド貿易団の羽二つも追加された。

40 レベル以上のユーザー達が使う事が出来るソードシルバークラウド貿易団の羽 S402 は、
天族と魔族の特徴を生かした特有の外見と共に、最大飛行時間 +60秒,HP +172,
物理クリティカル抵抗 +15 のオプションを持っている。


また、50 レベル以上ユーザー達が使う事が出来るソードシルバークラウド貿易団の羽 S502 は、
まるで蝶の羽をかたどった様な美しさ外見を持っており、最大飛行時間 +70秒,HP +200,
物理クリティカル抵抗 +16 のオプションを持っている。



●便利な自動ドーピングペット、聡明な竜三首

乗り物や羽以外にも、自動で食べ物と魔法物品を同時に使ってくれるペットが、
同時発売開始されて話題になっている。

発売開始された新規ペットは、
食べ物 2種類と魔法物品 3種類を全て使ってくれる聡明な竜三首で、
名前に相応しく、頭が 3つ付いている可愛い外見のペットだ。



●バレットウィング,メロディウィング専用ペンギンキャンディーが登場

既存物理,魔法型キャラクターの為のペンギンキャンディー以外に、
新規職業であるバレットウィングとメロディウィングに合う変身キャンディーが追加された。

バレットウィングとメロディウィングの場合、魔法増幅力によってスキルダメージが調整されるが、
詠唱速度では無く攻撃速度を好む職業となっている。その為、既存物理,魔法型キャラクターの
キャンディーとは違う、新しい専用キャンディーが発売開始された。

また、バレットウィングとメロディウィング専用変身キャンディー追加と共に、
多様な動物変身キャンディーも、既存 800N コイン から 300N コインへと値下げされ、
チープな価格で購買する事が出来る様になった。


上の様なユーザーの便宜の為に新しく追加された多様な新規商品以外にも、
リニューアルオープンした Nショップを記念して、外見ウィングたちの必須アイテムである、
多様な色の染料薬も、100N コイン特価で販売するイベントも進行している。

染料薬の種類はトゥルーレッド / ホットオレンジ / ホットピンク / ホットパープル /
オリーブグリーン / グリーンティー / マスタード / ディップブルー 等の 8種類で、
一週間だけの特価で販売される。

投稿者 (む) : 2013年4月18日 18:18


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月19日 01:14 ID: z2o0roLE [RES]

え、一新?あれ?


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月19日 16:35 ID: 3abVm/6U [RES]

もうサービス終了しろよ
日本はどうせFFに消されるんだし


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月19日 17:12 ID: 9XurDd.U [RES]

>AION引退して今FF14のβテストやってるけど、ぶっちゃけ「ふーん」程度の面白さしか無いな。
MAP系の使い勝手が糞でAIONの後だとかなりストレスたまるかも。
MOBとの戦闘もポチポチしてるだけで眠たくなってくるぞw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月20日 12:57 ID: NLWRmrSY [RES]

本当に戦闘がダルすぎるよな
ずっとあれをやるかと思うと、憂鬱な気分になる
しかもコマンド式とか、クリゲ以前の化石みたいなシステムだしね
ノンタゲ全盛時代に、あのシステムはないわ ┐('A`)┌


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月20日 22:17 ID: FBGdsyBQ [RES]

FF14,弓でやってるがどんなにMOBと距離あってもこっちが攻撃したら必ず反撃来るからなwww
弓の意味ねーよwwww


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月21日 11:24 ID: Iy.l1gWI [RES]

NCソフトにFFつくらせたらいいんじゃね?

アイオンのシステムでFFシナリオなら楽しいだろ


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月21日 16:11 ID: mODJjvZk [RES]

日本の制作LVじゃ現状うんこネトゲしか作れないからな
狩ゲー作るのが限界


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月21日 21:11 ID: 6vwiF.og [RES]

ネトゲってニート生産機でしょ
それを作れるからって何の自慢にもならないような
現に韓国じゃネトゲが悪影響及ぼしてるって懸念されてるし


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月21日 21:43 ID: y6/f4Dpg [RES]

おまえら何でここにいるんだ

アホだな


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月22日 05:05 ID: AT25j8rI [RES]

技術を上げる事が文明をLVを上げてく事につながるんだよ


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月22日 08:21 ID: FzRSfz4E [RES]

>>8
マジキチかよ
もっと推敲して書き込めアホ


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月23日 12:49 ID: FVTjx73w [RES]

毎日AION・リネ・B&Sの翻訳更新頑張ってる管理人が一番ニートな件


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月23日 15:26 ID: jjzm77do [RES]

>>11
懸念すら読めないガキはPCすんなゴミ


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月23日 20:21 ID: f7t6a4NA [RES]

文句言うならやらなきゃいいのにwwそれでもやってるとかアホw
おれは楽しく遊んでるがなw


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月23日 22:25 ID: ES2kXAv. [RES]

>>5
FF14面白そうだなw


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月29日 15:22 ID: Jhk9H5W2 [RES]

昔のネトゲはマジニー○量産機だったな。
最近の対人ゲーはMMO部分を切り捨てて専用設計が多いし
廃課金しなくてもあっというまに最強装備がそろってお手軽なのが多いからそうでもない。
AIONあたりまでは韓国でも長時間プレイが社会的問題になった。
廃装備コレクションゲーはNCが最後になるんじゃないかね。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る