4月 11日テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« Adobe Flash Player 更新、Shockwaveも脆弱性修正 | トップページ | NCJapan ユーザー感謝祭 2013 AIONの部は明日開催 »

2013年4月12日

4月 11日テストサーバーアップデート案内[ AION - 4.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

4月 11日テストサーバーアップデート案内を差し上げます。

韓国公式




[インスタンスダンジョン]

1.「鉄壁の砦」 ランク算定条件を変更しました。

 - 進行時間である 30分間の間、司令官を守って点数を取得すれば、
  ランクに対する報酬を受ける事が出来ます。


2.「鉄壁の砦」 に配置されたモンスターの能力値を、下向き調整しました。


3.「鉄壁の砦」 一部個体の点数を変更しました。


4.「イドゲル研究所」,「軍団のイドゲル研究所」 に配置された怪しい壺を、
  非正常的な方法で区分する事が出来ない様に修正しました。


5.「サウロ軍需基地」 に配置された第40 軍団長シータの、一部戦闘パターンを変更しました。


6.「サウロ軍需基地」 に配置された第40 軍団長シータ,近衛隊長アフラディムの、
  一部能力値を下向き調整しました。


7.「ルーンの安息所」 ボスモンスターが、もう少し遅く消える様に変更しました。


8.「ルーンの安息所」 損傷された墓地地域に配置されたモンスターの個体数を、
  下向き調整しました。


9.「ルーンの安息所」 で獲得可能な 「戦車始動の鍵」 を、
  3分間で繰り返し使用可能になる様に変更しました。


10.「ルーンの安息所」 において、神聖の墓地,知恵の墓地のみを通り、
   ボスモンスターに接近する事が可能だった問題を修正しました。


11.「イドゲル研究所」,「軍団のイドゲル研究所」,
   「空虚の貯蔵所」,「軍団の空虚の貯蔵所」 に配置されたベリトラ軍補給品箱で、
   ベリトラ軍補給品をパーティー員全体が獲得可能になる様に変更し、
   個別報酬確率も変更しました。


12.「イドゲル研究所」,「軍団のイドゲル研究所」,
   「空虚の貯蔵所」,「軍団の空虚の貯蔵所」 で使う爆弾関連アイテムが、
   他の機能性アイテムと再使用時間を共有していた問題を修正しました。


13.「激戦地カマル」 で報酬として取得出来るアビスポイントが、
   テストサーバー追加報酬効果の適用を受ける様に修正しました。



[アイテム]

1.一部ヒーロー等級製作材料の取引不可属性を、取引可能になる様に変更しました。


2.グレンダルのバレットウィングレザー保護手袋,
  狂気じみたグレンダルのバレットウィングレザー保護手袋アイテムの調律能力値中、
  「詠唱速度」 項目を 「攻撃速度」 項目に変更しました。


3.一部竜族材料アイテムの商店販売価格を変更しました。


4.一部イディアンアイテムのツールチップを、詳細変更しました。


5.一部レジェンド等級戦場装備アイテムの能力値が、誤って適用されていた問題を修正しました。


6.一部飲み物アイテムが、食べ物と再使用時間を共有していた問題を修正しました。


7.一部アイテム着用時、外見が不自然に出力されていた問題を修正しました。


8.一部アイテム名が、誤って出力されていた問題を修正しました。



[要塞戦]

1.カタラム要塞戦時間を変更しました。

時間

22:00

23:00

バッセン
プラデス

シルス
バッセン

シルス
バッセン
プラデス

シルス
プラデス

シルス
バッセン
プラデス

シルス
バッセン
プラデス

シルス
バッセン
プラデス


2.プラデス要塞周辺の、乗り物搭乗可能な範囲を一部変更しました。



[スキル]

1.シャドウウィング 「ワイプアウト I」 スキルの弱化効果が適用された状態で、
  「デッドリー ポイズン サドン アタック I ~ II」 弱化効果が適用されなかった問題を修正しました。


2.チャントウィング 「リカバリー スペル IV」 スキルが適用された状態で、
  下位段階スキルが適用されていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.魔族 「[パーティー] フォグメーン中心戦力処置」 進行に関連した、
  「フォグメーンエリート境界隊長」 の登場回数、及び、時間を変更しました。


2.北部カタラム地域で、血闘の印関連週刊クエストが正常に進行されない問題を修正しました。


3.クエストアラートに、登録しないクエストが残る問題を修正しました。


4.一部クエスト関連個体の事前内容を修正しました。



[ハウジング]

1.ハウジング地域の採集物から、最上級の家具精錬石が出る確率を、上向き調整しました。


2.使い捨てアイテムを設置 / 解除する場合、確認ウインドウが出力される様に変更しました。



[UI]

1.環境設定において、一部文字が誤った位置に表示されていた問題を修正しました。



[NPC]

1.第81 / 89 基地に配置されたスティグマ調律師 NPC のタイトルを、
  「戦闘 / 魔法系列スティグマ担当手柄官」 に変更しました。


2.北部 / 南部カタラム要塞に配置されたレギオン戦場材料商人 NPC のタイトルを、
  「レギオン特別製作材料手柄官」 に変更しました。



[環境]

1.南部カタラム ペペ軍駐屯地に帰還した時、
  たまに 「バッセン要塞行き瞬間移動装置」 と重なり、移動不可能になった問題を修正しました。


2.南部カタラム ペペ軍駐屯地の、一部地形を修正しました。


3.知識の殿堂の、一部地形を修正しました。


4.空虚の貯蔵所,軍団の空虚の貯蔵所の、一部地形を修正しました。


5.ティアマト城砦の、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年4月12日 09:07


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年4月12日 12:22 ID: M3Kgq3LA [RES]

要塞戦10時同時開催かこれなら文句ないし劣勢でも落とせる可能性十分あるな


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る