1月 30日ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 1月 28日ライブサーバー,テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 第 7次テストサーバー開始 事前案内(2/1 15:00) »

2013年1月30日

1月 30日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 4.0特集 ]

こんにちは。アイオンの皆さん。

1月 30日テストサーバーアップデート案内を差し上げます。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.「ルーキーブーキーサーカス」 で、変身後に使用出来る一部スキルの能力値を変更しました。


2.「ルーキーブーキーサーカス」 の、一部モンスター再登場時間を変更しました。


3.「ルーキーブーキーサーカス」 で、ルーキーブーキー処置後に登場する、
  一部 NPC のモーションが、正常に出力されなかった問題を修正しました。


4.「ルナディウム」 に配置されたグレンダルの分身体が、
  低確率で登場しなかった問題を修正しました。


5.「スティールローズ号船室(ソロ / パーティー)」 の、一部モンスター配置を変更しました。


6.「ルナディウム」,「カタラマイズ」 進行中、インスタンスダンジョンの外に出る場合、
  再入場を試みれば、入場する事が出来なかった問題を修正しました。


7.インスタンスダンジョン入場 NPC を通じて利用する事が出来る、
  統合パーティーマッチシステムを、全サーバー使用者と利用出来る様に変更しました。


8.一部インスタンスダンジョンで、パーティー分配設定が動作しなかった問題を修正しました。


9.「知識の殿堂」 天族入場 NPC を、魔族も利用する事が出来た問題を修正しました。



[アイテム]

1.バレットウィング防具アイテムの名称を変更しました。


2.地下カタラムで販売する 「刃の結晶,鉄壁の結晶,保護の結晶」 アイテムの再入庫時間が、
  誤って案内されていた問題を修正しました。


3.ルーキーブーキーサーカスでドロップされる 「IU の舞台」 イベントアイテムを、
  全ての防具で外見変更可能になる様に変更しました。

 - アイテムツールチップはローブと出力されていますが、全防具にて使用可能です。


4.ルーキーブーキーサーカスでドロップされる 「ルーキーブーキーの宝箱の鍵」 アイテムを、
  臨時取引可能になる様に変更しました。


5.「IU 召還ランプ」 アイテムを、取引可能になる様に変更しました。


6.地下カタラム地域に登場する、ボスモンスターがドロップする装備アイテムを、
  取引可能になる様に変更しました。


7.魔族一部製作アイテムの必要アイテムが、天族材料に設定されていた問題を修正しました。


8.魔石エンチャント時、消耗する強化補助剤の個数が、誤って適用されていた問題を修正しました。


9.一部隠されたセット効果があるアイテムのツールチップ内容の中に、
  「全セットを装備すれば、隠された効果が発生します」 という情報を追加しました。


10.ルドラ外見を持っているペットのサウンドを変更しました。


11.住宅に配置されている、関係の玉の一部アイコンを変更しました。


12.一部袋アイテムの名前を変更しました。


13.一部製作レシピの等級が、誤って表示されていた問題を修正しました。


14.一部アイテムのレベルが、誤って設定されていた問題を修正しました。


15.一部食べ物ツールチップに、強化効果説明が誤って案内されていた問題を修正しました。


16.一部アイテムの、ツールチップ内容を修正しました。



[クエスト]

1.天族 「カタラム征服の初歩」,魔族 「カタラム征服の為」 進行中、
  関連基地の伝令兵,連絡兵個体狩り時も、ミッションが更新される様に修正しました。


2.天族 「任務を遂行する能力」,魔族 「任務遂行能力」 で案内される報酬と、
  実際に獲得する報酬が、別の物になっていた問題を修正しました。


3.天族 「重力の根源攻撃」,魔族 「亀裂の根源攻撃」 進行中、
  ミッション関連動画が発生しなかった問題を修正しました。


4.一部基地のガーディアン部隊兵、及び、アルコン先任巡察兵が、
  クエストに関連するモンスターを倒していた問題を修正しました。


5.一部クエストで、狩りモンスターが沸かなかったり、
  個体数が少なくて、進行が難しかった等の問題を修正しました。


6.一部クエストの誤字を修正しました。



[スキル]

1.シャドウウィング 「逃走姿勢 I」 スキルが、「リムーブ ショック I」 スキルと、
  重複されて使う事が出来なかった問題を修正しました。


2.スピリットウィング 「大地の守護 I」 スキルが、「リムーブ ショック I」 スキルと、
  重複されて使う事が出来なかった問題を修正しました。


3.スピリットウィング 「コマンド:元素暴風 I」 スキルの、
  タイフーン スピリット属性ツールチップ説明が、誤って表示されていた問題を修正しました。


4.キュアウィング 「サモン:ヒール エネルギー IV ~ V」 スキルの召還物レベルが、
  誤って表示されていた問題を修正しました。


5.メロディウィング 「温柔な響き II ~ III」 スキルの上位段階スキルが、
  下位段階スキルよりも治癒量が少なかった問題を修正しました。


6.メロディウィング 「津波の狂詩曲 I」 スキルが、「治癒奏法 I」,「増幅奏法 I」 スキルと、
  再使用時間が共有されていた問題を修正しました。



[キャラクター]

1.弓を装備した状態で、両手封魂石が適用される様に変更しました。


2.盾装着必要条件スキルのツールチップ表示が、正常に見えなかった問題を修正しました。



[要塞戦]

1.カタラム要塞戦時に登場する天族 / 魔族警備兵 NPC の一部配置を調整し、
  個体数を下向き調整しました。


2.北部 / 南部カタラム地域要塞に配置されたレギオン傭兵雇用行政官を通じて傭兵雇用時、
  対話内容で雇用される傭兵の数、及び、消耗費用を表示出来る様に追加しました。



[NPC]

1.北部 / 南部カタラム基地周辺の、一部ガード配置を変更しました。


2.一部モンスター名の誤字を修正しました。



[環境]

1.北部 / 南部カタラムの、飛行到着地域周辺にある中立地域に、
  キスクを設置する事が出来た問題を修正しました。


2.深淵の残骸,壊れた深淵の残骸インスタンスダンジョンの、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月30日 12:37

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る