4.0 吟遊ウィング 開発映像公開
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 11月 14日ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 日本 4.0 は 2013年春実装!(予定) »

2012年11月14日

4.0 吟遊ウィング 開発映像公開[ AION - 4.0特集 ]  

こんにちは、ディーヴァの皆さん。4.0 案内人の末っ子です。

今日持って来た末っ子の情報は、
新規職業 「吟遊ウィング」 のスキル映像です!

韓国公式





吟遊ウィングの原画を公開した以後、多くの方々が、
映像は何時上って来るのか知りたいとおっしゃって下さり、
もっと念を入れて熱心に作業しました。

吟遊ウィングは映像だけではその特徴を全てお見せしにくくて、
個人的には少し惜しい気がします。


実は、新規スキル映像を取る度、少し困り果てる部分があります。

ヒーリングやデバフ系列を使うクラスの場合、
モーションやエフェクトだけでは、効果を充分にお見せしにくいのです。
だから、撮影しながらも毎度悩みが多いですTT


ソロプレイ映像である点を勘案して見せていますが、
吟遊ウィングの、自由で、軽いボディーコントロール、そして、
武器の楽器をどんな風に活用しているのか、その点だけ見てくれれば幸いです。


そして、今回も背景音楽は、末っ子が好きなスタイルで選択しました。
既存アイオンの背景音とは少し感じ感じですが、楽しく鑑賞して下さい。


忘れた頃に尋ねて来る末っ子の 4.0 開発ノート!
次の情報も期待して下さい!


P.S.
映像で出ている私こと末っ子のキャラクターソースに関して、
思いもよらず多くのユーザーの方々が、ソース共有を要請して下さいました。
一つ一つ、お返事を申し上げる事が出来ず、本当に申し訳ございませんTT

4.0 に、末っ子スタイルのプリセットを入れてくれる様、
チーム長に建議を申し上げて見ます!

投稿者 (む) : 2012年11月14日 15:25


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 15:52 ID: EfYkHcyI [RES]

ぺんぎん!ぺんぎん!


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 16:00 ID: GnIaGOv2 [RES]

まさかの即時範囲スリ?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 16:00 ID: 8pAth2N6 [RES]

この職だけすげーキャピキャピ感


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 16:02 ID: 8pAth2N6 [RES]

>>2
ヒールをするスピリットウィングの様な感じって開発が言ってたからな


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 16:12 ID: KGAWr1yk [RES]

あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~
ネカマ本能を刺激された


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 19:59 ID: VZAcKFXw [RES]

なんだこれ・・・
使ってる奴は間違いなくきmBBAばっかりだろうし
中のPSで地雷職になるんだろうな


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 20:05 ID: BWfpXJDU [RES]

ヒールもできるバッファー=チャント

ヒールもできるデバッファー=吟遊

って認識でいいんだよな?


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 20:07 ID: Obi1NJQs [RES]

野郎はないのか?

おねーキャラぽいエモだったり声だったら引き殺し確定()


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 20:53 ID: icXVA7DQ [RES]

ペンギンがダンスしながら眠る ワロタ


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 20:55 ID: iWCTo8I. [RES]

敢えてガチムチキャラ作ってオネエ系で行くか・・・


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 20:56 ID: WFVJ2yXw [RES]

ダンスしながら眠れるわけねーだろがクソボケがぁッ!!


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 21:05 ID: dvQZVXJo [RES]

なんかリネ2の女シンガーを思い出した(´<_` )


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 00:29 ID: RT6T62sQ [RES]

(๑◕ω◕๑)
こんな顔文字使うBBAやNKMが調子乗ってスキル見せびらかしてきそうで
今からウザい予感しかしない


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 08:11 ID: OT2KX2og [RES]

吟遊詩人というより魔法少女だなw


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 09:33 ID: mn4QMMIA [RES]

音楽(物理)


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 10:19 ID: NJoF5.Fk [RES]

旋律(戦慄)


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 10:22 ID: NJoF5.Fk [RES]

最後のスキルで自分が飛んでいくのかとおもったぞ
サンシャインマンと阿修羅マンコンビを彷彿させる


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 11:10 ID: d00U0EoM [RES]

BBAが☆(ゝω・)vキャピする職か


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 15:04 ID: jHTZpVCA [RES]

BBA「あたしかわいーw」
周り「そうだね^^ (うぜえ・・・)」


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 19:29 ID: 05hpOqPU [RES]

詩人がメンヘラ御用達
銃がDQNとか厨二御用達
最期のがネタキャラ好き変人御用達


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月15日 19:34 ID: OT2KX2og [RES]

それ以外の人は・・・・FF14へw


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月16日 11:00 ID: 2Jnrk1BE [RES]

ロールプレイは傍から見てて寒いけど可愛くない女キャラこそ誰得じゃないか・・・?
自分好みに作って周りにはアピールしない自己満スタンスが一番平和


23 : : 2012年11月18日 01:48 ID: ibIuo9j. [RES]

可愛すぎる 中身♂でもいいからペロペロしたい


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月23日 16:27 ID: jMdpUvvE [RES]

>23
4ね


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る