7月 25日ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 日本、Episode3.0 ADVANCE 本日実装 | トップページ | 韓国、勝利の黄金メダルイベント開催! »

2012年7月25日

7月 25日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 3.5特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

7月 25日ライブサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式





[アイテム]

1.ミシック等級武器の外見を変更しました。


2.ティアマト城砦のボスモンスターがドロップする、
  ヒーロー等級武器のドロップ率を上向き調整しました。


3.60 レベル ディーヴァニオン防具の一部セット効果が、誤って適用された問題を修正しました。


4.一部アイテムの名前が、誤って表示されていた問題を修正しました。


5.一部防具の外見が、非正常的に見えた問題を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「竜帝の安息所」 最後の戦闘において、ティアマトの認識距離を変更しました。



[NPC]

1.テンペル訓練所に配置された修練場 NPC の孤独 / 混沌修練場入場を、
  パーティー状態で行う場合、ぎこちない文言が出力された問題を修正しました。



[ハウジング]

1.レギオンウインドウの土地等級が表示されない問題を修正しました。


2.住宅競売時間では無い時、住宅が競売に登録される問題を修正しました。



[UI]

1.エレシュランタ,サルファン,ティアマランタ地域に新たに追加された移動 NPC が、
  マップに表示される様に追加しました。


2.「キャラクター情報 - タイトル」 で、タイトル内容が UI 領域外に出る問題を修正しました。


3.新規 / 休眠使用者アイコン表示の左右余白が異なる問題を修正しました。


4.初審の印 / 帰還の印アイテムが、誤って整列された問題を修正しました。


5.統合ルーキーサーバーにおいて、マップに取引仲介所が表示される様に修正しました。


6.「メールボックス - 受領待機物品」 内容が一部見えなかった問題を、
  正常に見える様に修正しました。



[レギオン]

1.レギオン課業ウインドウで完了リストを選択した時、
  完了した課業が無い場合に表示されるメッセージを修正しました。



[クエスト]

1.天族 「[パーティー] 発展した竜族の技術」,魔族 「[パーティー] 発展したシュラクの技術」 進行中、
  「竜族透明化ユドギ」 個体が 「抑制装置」 アイテムをドロップしない問題を修正しました。


2.魔族 「コイン / パーティー] 堕落した研究所の代行官」,
  「[コイン / パーティー] 危ない度胸訓練防止対策」 を完了した後、
  報酬で獲得する銀コイン、及び、銀コイン箱のアイテムが、
  天族アイテムとして現れていた問題を修正しました。


3.50 レベル ディーヴァニオン クエストである、
  天族 「コルチンの提案」,魔族 「ムウリンの提案」 取得レベルを、
  50 レベル から 45 レベル に変更しました。


4.クエストアラート登録詩、透明マップに関連した問題を修正しました。

 - クエスト方向を示す表示が現れない問題を修正しました。
 - クエスト方向表示の上にマウスオーバー時、
  ツールチップ内容が非正常的に見えた問題を修正しました。


5.一部クエスト関連事前内容の誤字を修正しました。



[環境]

1.「竜帝の安息所」 龍の玉座地域の一部地形を修正しました。


2.「ティアマランタ」 グルルの洞窟地域に配置された一部宝箱を、
  取得する事が出来なかった問題を修正しました。


3.「ティアマランタの目」 魔族入口近くに、キスクが設置出来た問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年7月25日 10:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年7月25日 21:27 ID: MEyh6KPM [RES]

テスト鯖かと思うくらいバグだらけだったんだな


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る