2月 8日ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 2月 7日テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 2012年バレンタインデー ミッション イベント »

2012年2月 8日

2月 8日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 3.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

2月 8日ライブサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.「サトラの秘密倉庫」 に配置された懲罰者 / 爆走したギニュラシィが使う一部戦闘パターンが
  正常に動作していなかった問題を修正しました。


2.「サトラの秘密倉庫」 に配置された懲罰者ギニュラシィの一般攻撃モーションを変更しました。


3.「サトラの秘密倉庫」 に配置された懲罰者 / 爆走したギニュラシィと戦闘する時に作動するタイマーが、
  違う地域に移動してもずっと見えていた問題を修正しました。


4.「サトラの秘密倉庫」 に配置された懲罰者 / 爆走したギニュラシィと戦闘する時に作動するタイマーが、
  再接続した時に見えなくなった問題を修正しました。


5.「第3 テンペル訓練所」 で、詠唱時間があるスキルを詠唱中にステージが変更された時、
  詠唱ゲージが残ってしまう問題を修正しました。



[ハウジング]

1.住宅倉庫に保管可能な設置物の個数を、最大 200個 に変更しました。

 - 保管された設置物の個数が 200個 を超える場合、設置物を追加登録する事は出来ません。
 - 設置物の総個数が 200個 が超えても、設置、及び、回収は可能です。


2.家具レンタル商人 NPC を家具商人に変更しました。

 - 家具商人 NPC が販売する家具の維持期限を、無制限に変更しました。
 - 既存に持っている家具は、変更された維持期限が適用されません。
 - 庭園置物、特殊置物、ポストの維持期限は既存と同じです。


3.使用中の設置物を繰り返し選択する場合、使用状態が維持される様に変更しました。


4.キャラクターが一部室外の設置物周辺を移動した時、ノックバックする問題を修正しました。


5.一部住宅の住所が、誤って表示されていた問題を修正しました。



[アイテム]

1.アイテム外見変更可能最小レベルを 10 レベルに変更しました。


2.一部アイテムの名称が、誤って見える問題を修正しました。



[UI]

1.マクロ使用時、マクロ維持時間を超過して使う事が出来た問題を修正しました。


2.ミッション / クエストウインドウのボタンが、誤って出力される問題を修正しました。



[クエスト]

1.魔族 「最後の関門」 ミッション説明で、時間内に 6個の錠前を解除せよという内容を追加しました。


2.一定レベル以上で天族 「悪夢の実体」,「悪夢の中に」 進行時、
  「悪夢」 インスタンスダンジョンへの進入が不可能になる現象を修正しました。


3.天族,魔族 「[パーティー] 爆走したギニュラシィ」 クエスト説明で、
  「爆走したギニュラシィ」 の湧き条件の内容を、正しく修正しました。


4.一部クエストの題目、及び、説明の誤字を修正しました。



[NPC]

1.「ペルノン」 地域に配置された NPC 中、同じ名前の NPC 名を、違う名前に修正しました。



[環境]

1.「ティアマランタ」 のドドルの木、及び、剣銀雲野営地周辺の一部地域を、
  紛争地域から中立地域に変更しました。


2.「ティアマランタ」 に配置された保護膜の位置を、一部変更しました。


3.「ティアマランタ」 に配置された保護膜の外見を、もっとしっかり見える様に変更しました。


4.「第3 テンペル訓練所」 の一部地形を修正しました。


5.「レントゥス基地」 の一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年2月 8日 13:36

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る