60 レベル ディーヴァニオンセット
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NVidia、NCsoft と AION 3.0 アップデートイベントを進行 | トップページ | 11月 22日ライブサーバー緊急アップデート案内 »

2011年11月21日

60 レベル ディーヴァニオンセット[ AION - 3.0特集 ]  

60 レベルになったディーヴァがクエストを通じて入手出来る 60 レベル
ディーヴァニオンアイテムは、上鎧,下鎧,肩,手,靴で構成されたセット
防具だ。
材質別にプレート,チェーン,レザー,ローブが用意されており、
60 レベル ディーヴァがクエストを 5段階まで完了すれば、フルセットを
手に入れる事が出来る。



多様なセットオプションが設定されていて、,特定数のパーツを装着すれば
それに合うセットオプションが発動される。
基本能力分も優れた方である上 敵対心関連オプションも追加されており、
クエストやダンジョン攻略時、非常に有用に使う事が出来る。

60 レベル ディーヴァニオンは天魔共用アイテムであり、着用時基本的な
防具の外見、種族に関係無く同様だ。
しかし、種族的特性の毛が出てたりする設定は一部有効だ。




●60 レベル ディーヴァニオン クエスト

以前のディーヴァニオン クエストは、同族との競争の中でクエストを完了して行ったが、
60 レベル ディーヴァニオン クエストは、中立地域と紛争地域が共存するサルパンとティアマランタで
進行される為、同族だけでは無く、相手種族とも競争構図で進行しなければならない部分が存在する。

また、起動性,採集能力,製作能力など、様々な能力を総合的に評価する内容を持ったクエストが用意されており、
ディーヴァニオンを準備するキャラクターは八方美人でならなければならない。
取り揃えなければならない事が多い位、クエストの難易度は非常に高いので、
徹底的な準備をした後で進行した方が良いだろう。


1)1段階 靴のクエスト
 - シエルの槍になる為の一番目試験
  = 13分の制限時間の間に隠された NPC 4人に会って、カルンに報告したら完了

2)2段階 手袋のクエスト
  - シエル主神に捧げるお供え
  = 種族別専用住居に出現する構造物を破壊して、クエストアイテムを収集する。

3)3段階 肩のクエスト
 - シエルの槍になる為の二番目試験
  = 製作名人だけ進行出来るクエスト。
    製作クリティカルを通じて輝くシエルの星霜を手に入れれば成功。

4)4段階 下鎧のクエスト
 - シエルの槍になる為の三番目試験
  = 採集熟練度 400p 以上のプレイヤーだけ進行出来るクエスト。
    格好悪い指輪を装備し、サルパンとティアマランタ地域で高潔なオーラ 50個を採集する。

5)5段階 上鎧のクエスト
 - シエルの槍になる為の最終試験
 - サルパン守護の為の献身 1
 - サルパン守護の為の献身 2
 - サルパン守護の為の献身 3
 - サルパン守護の為の献身 4
 - ティアマランタ守護の為の犠牲 1
 - ティアマランタ守護の為の犠牲 2
 - ティアマランタ守護の為の犠牲 3
 - ティアマランタ守護の為の犠牲 4
  = 狩り能力証明クエスト


●性能

忘れられたシエルのセット(google翻訳)


●外見

・忘れられたシエルのプレートセット


・忘れられたシエルのチェーンセット


・忘れられたシエルのレザーセット


・忘れられたシエルのローブセット

投稿者 (む) : 2011年11月21日 21:36


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月21日 22:48 ID: 9zmeTeeM [RES]

うわーちょうかっこいいぃー


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月21日 23:21 ID: fknBi6Zo [RES]

相変わらず全部揃えないと移動速度つかないとかw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 03:39 ID: Kd6CVdXA [RES]

レザー男ってどこの団員?…


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 05:18 ID: pgHZOg2E [RES]

だっせえー!!!


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 06:50 ID: Uc7MC9Rw [RES]

レザー男はネズミーランドにいそうだなw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 09:33 ID: 7xdjS22U [RES]

プレートのダサさは異常


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 09:40 ID: F5TCc7ig [RES]

プレートの肩はマサルさんのアレか?


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 09:52 ID: WOKqKzRc [RES]

作り直しを要求する!!


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 10:00 ID: OZsDWayU [RES]

マサルアーマーwwwww


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 10:20 ID: FDmEZvjs [RES]

プレートはまた武器防御かよw
なんでシールド防御つけねぇんだ


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 10:20 ID: FDmEZvjs [RES]

プレートはまた武器防御かよw
なんでシールド防御つけねぇんだ


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 10:28 ID: pbLVT2tY [RES]

テンペル装備もあるしこれは完全に形状用だな


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 10:34 ID: F4m30Oe. [RES]

形状用・・・だと・・・!?


このデザイナー早く首にした方がいい
間に合わなくなってもしらんぞー


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 10:54 ID: pbLVT2tY [RES]

まぁ待つんだ・・・部分的にはいいところがあるじゃないか
女レザーのスカートとか・・・他はないな・・
そういうのを他の装備の見た目と組み合わせたりするのぢゃよ。


15 :.: 2011年11月22日 11:48 ID: zUfALzPs [RES]

さすがに古臭くなってきたなあ・・・


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 13:45 ID: OZsDWayU [RES]

まあAION2が開発段階入ったんだから
この先見た目の劣化は避けられないよな


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 16:52 ID: zgS7d/Ow [RES]

アイオンのデザイナーのセンスの悪さは最強だな…
良いデザイナー使って見た目装備を課金で売れば収益もあがるだろうに…


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 17:20 ID: 4uMgDOAs [RES]

50ディーヴァニオンは好きだったのになー
色が微妙なのもあるから染色したら多少はましに・・・ならないか


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 17:58 ID: seJV/zFc [RES]

相変わらずレザー男のデザインが酷くて泣けるorz

しかし気になるのがレザー男のこの装備。
デフォルトで左腰に拳銃みたいなのをぶら下げてるのだが・・・。

まさか将来レザー職に拳銃も実装か!?(まぁないとおもうが・・・)
シャドウが両手に拳銃とか持って戦場を駆け抜ける日がきたら萌える(*ノノ)


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月22日 19:33 ID: x2HjpQrs [RES]

プレートだせええええw
肩だっせえwww
いまから飛んで行きます的な匂いがプンプンする だせぇw


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月23日 00:12 ID: iRqa4k7o [RES]

一昔前のスタイリッシュ()みたいになってきた


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月23日 00:24 ID: RLJAoY.. [RES]

これは苦労して集めたいって思えないな・・・
性能も微妙すぎる何考えてるんだ開発・・・


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月23日 09:39 ID: Hngn5UNo [RES]

この色のアシンメトリーな感じ、TERAの低レベル帯にあったよね。
染色出来たとしても

だせぇwwwデザイナーいるの?www


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月23日 13:57 ID: tp6fTR3Q [RES]

なんか見た目似たようなの多くない?
全然ほしくならないんだけどw


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月24日 16:45 ID: YcaO7PBY [RES]

またプレートだせーと思ったが、レザー男のほうがひどいねww


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月26日 15:07 ID: 0DQpEDR2 [RES]

レザー男デ〇ラー総統?


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年3月19日 15:03 ID: MbkJs4d2 [RES]

女プレートにもミニスカはよ


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年3月21日 23:25 ID: Hctm11zo [RES]

カラーガードみたいで可愛い(プレート除く)とおもった自分…


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月 3日 09:45 ID: P8bcLaPI [RES]

ださいのはお前らの私服やろ!いっぺんしんでこい!!!!!!!!!!!!!!!


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る