ハウジング ジュークボックスアイテム オープン案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 新しいサービス、エブセンター | トップページ | 11月 18日テストサーバーアップデート案内 »

2011年11月18日

ハウジング ジュークボックスアイテム オープン案内[ AION - 3.0特集 ]  

こんにちは、アイオンテストサーバーの皆さん!

皆さんの住宅で、皆さんが選曲した音楽を聞く事が出来る、
ジュークボックスアイテムがアップデートになります。
(11月 16日午後 4時アンケートの調査を通じて支給される予定です)

韓国公式




アイオンとオンライン音楽サービス 24hz が新しくお披露目するジュークボックスアイテムは、
アイオンキャラクターの空間である住宅で、自分が好きな音楽を BGM として再生する事が出来ます。

また、住宅を訪問した友達も一緒に音楽を楽しむ事が出来る様になる為、
多様な BGM で自分だけの個性を思いっきり表現する事が可能です。

ジュークボックスが作る住宅の無限変身!
楽しみが沸く音楽、雰囲気のある音楽など、多様な音楽を再生して、
皆が羨ましがる私だけの住宅を構えて見て下さい。

※ジュークボックスアイテムは 11月 16日(午後 4時)アンケート調査を通じて、
  職業別キャラクターに 1個ずつ受け取る事が出来ます。
  同じ職業のキャラクターがあった場合、ジュークボックスを利用するキャラクターをよく選択して
  支給を受けて下さい。

 例)ソードウィング キャラクター 1個,シールドウィングキャラクター 1個がある場合、
    1個ずつ 合計 2個をキャラクター各々に支給

 例)ソードウィング キャラクター 2個がある場合、1個のキャラクターにだけ支給



●BGM 購買は?

- BGM すぐ購買方式

 自分が所有した住宅 → ジュークボックス → BGM Shop で、BGM を購買する事が出来ます。
 テストサーバーで購買した BGM は 「保管ボックス」 で管理されて、
 ライブサーバーオープン以後にも使用可能です。

 また、購買した BGM は同じアカウントのジュークボックスアイテムを配置した全キャラクターが
 利用する事が可能です。


- BGM 利用権購買

 追後ライブサーバーオープン時、利用権購買が可能です。
 利用権は、本人が直接 BGM 購買時に利用が可能であり、他人にプレゼントする事が可能です。



●BGM を楽しもう

下記の手順によって、ジュークボックスで BGM を利用してみて下さい。

1)自分が所有中の住宅に入り、画面右側下端に表示された家の模様替えボタンを押して、
  住宅模様替えモードにします。
  住宅にジュークボックスアイテムを設置した後、クリックしてジュークボックスを使います。


ジュークボックス


2)ジュークボックス右側上端の 「保管ボックス」 をクリックして、友達と一緒に聞きたい曲を選択して下さい。
  曲を追加した後、ジュークボックスプレイヤーの 「再生」 ボタンをクリックすれば、
  自分の住宅に訪問した友達と一緒に音楽を聞く事が出来ます。


アイオンジュークボックス



ジュークボックスアイテムを設置して、友達と一緒に音楽を楽しむ事が出来る素敵な経験をしてみて下さい!

アイオンテストサーバーユーザー皆さんの、多くの関心と声援をお願い致します。

もっと楽しいアイオンの為に努力します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年11月18日 01:02


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月18日 09:36 ID: ezvsEi2s [RES]

・・・・どうせならもうベットとかでハァハァ


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月18日 13:55 ID: uIAxyrXk [RES]

なにこれかわいいw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月18日 14:52 ID: CDzDME8g [RES]

一緒にDVDやブルーレイ鑑賞とかなw
メシ食って音楽聴いて風呂入って…


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月18日 16:04 ID: eU1Sl9/o [RES]

iTunesストアか。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月18日 21:49 ID: my8hUC2A [RES]

これは良いな。
ハウジングで初めて良いと思ったわ。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月19日 12:22 ID: L95QEoY6 [RES]

いいなコレ


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月19日 12:46 ID: MDJOTX0A [RES]

BGMは運営が用意したキムチ臭いのしか選べないのか。クソだな


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月19日 17:01 ID: h5baN01w [RES]

いや、24zってことは日本で実装不可能じゃ?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月20日 03:55 ID: Ptk9/aVE [RES]

PCの中の曲をアップロードできるようにしる


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月20日 10:28 ID: AdaWt.G. [RES]

PCの中の曲をアップロードできるようにすると
容量が大変になことになるな
その容量も課金制にするとかNCならやりかねんけれども


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月21日 12:56 ID: Z7gU8ZfE [RES]

PCの中の曲をUPすると著作権絡みで無理と思うが?(譲渡できるみたいだし)
CDからリッピングしたのじゃなく自分で作曲したのであれば別だけど?


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月21日 15:31 ID: uf/U02Qs [RES]

リンキン流しっぱしてみたいな~~w


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る