11月 1日テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCsoft と iHQ(芸能プロ)コンテンツ提携契約締結 | トップページ | AION 3.0 「約束の地」 ライブサーバー分割アップデート案内 »

2011年11月 2日

11月 1日テストサーバーアップデート案内[ AION - 3.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

11月 1日テストサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式




[インスタンス ダンジョン]

1.「レントゥス基地」 で要撃大将ラスタが守る要塞入り口が、たまに動作しない問題を修正しました。


2.「レントゥス基地」 に配置された軍団長バサルティが使う紅炎反射バリアと青炎反射バリアの
  反射ダメージが適用されていなかった問題を修正しました。


3.「砂君主の巣」 に配置された君主ダルシタシャの能力値を変更しました。


4.「砂君主の巣」 に配置された君主ダルシタシャが召還する砂虫兵士の数を変更しました。


5.「アトラム空中要塞」 に配置されたボスモンスターの能力値を変更しました。


6.「タメス」 に配置された怒ったラクシャと傲慢なラクシャが使うスキルのツールチップ内容を変更しました。



[NPC]

1.「ティアマランタの目」 に配置された巨大なクラデの戦闘パターンが動作しない問題を修正しました。


2.「サルパン」 に配置された全能なドバリムの能力値を変更しました。


3.「サルパン」 に配置された将軍チュナパが召還する砂虫兵士の数を変更しました。


4.「サルパン」 に配置されたボスモンスターと一般モンスターたちの能力値を変更しました。


5.「サルパン」 に配置された一部モンスター処置時、経験値を与えない様に修正しました。


6.「エルゲブ号」 に配置された NPC と対話時、非正常的な内容が出力される問題を修正しました。


7.「サルパン」 に配置された一部 NPC のあいさつの言葉と、セリフを修正しました。


8.一部 NPC が非正常的に動作していた為、削除しました。
  該当の NPC は可能な限り素早い時間内に正常に配置します。
  ゲーム進行にご迷惑を掛けて申し訳ありません。



[スキル]

1.スピリットウィング 「ファイア スピリット V」,「ウィンド スピリット V」,「タイフーン スピリット II」,
  「マグマ スピリット II」 に命令系列スキルを使うと、スキル威力が弱く現れる問題を修正しました。


2.キュアウィング 「フォーカス プレア I ~ III」 スキルの魔法相殺増加ツールチップ説明が
  表示されなかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.「アトラム空中要塞」 で無限繰り返しで習得出来る 「予想できない展開」,「監視水晶の研究」 クエストを
  デイリー限定クエストに変更しました。


2.「シエルの槍になる為の三番目試験」 クエストで 「高潔な露」 アイテムを、
  25個だけ持っていてもクエストが完了する問題を修正しました。


3.一部フォースクエスト進行中、クエスト更新がフォース員共有にならない問題を修正しました。


4.「レントゥス基地」 入場レベルに合わせて、関連クエストの取得、及び、遂行レベルを変更しました。



[統合ルーキーサーバー]

1.飛行移動 NPC を通じて飛行移動中、統合ルーキーサーバー(または一般サーバー)に
  移動する事が出来ない様に変更しました。



[アイテム]

1.ティアマランタの目内部にある全ての宝箱で、ミスリル手柄勲章の代わりに、
  プラチナ手柄勲章をドロップする様に変更しました。


2.一部まとめ型アイテムが重複しない問題を修正しました。


3.一部レシピの必要材料の名前が誤って出力されている問題を修正しました。


4.スキルブック販売商人が一部スキルブックを販売しない問題を修正しました。



[ハウジング]

1.家具商人が販売するアイテムアイコンが誤って表示されている問題を修正しました。


2.一部設置物の色相を変更しました。


3.一部家具販売商人の販売リストを修正しました。


4.一部設置物のアイテム名を変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年11月 2日 13:25


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る