AION 3.0 映像流出か?シャドウ&チャント PvP 映像を確認
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 日本 4Gamer 2.7 先行プレイレポートを掲載 | トップページ | 韓国 3.0 準備クライアント分割アップデート案内 »

2011年10月13日

AION 3.0 映像流出か?シャドウ&チャント PvP 映像を確認[ AION - 3.0特集 ]  

まだテストサーバーにもアップデートされていない AION 3.0 の映像が
youtube に流出している事が確認された。

該当の映像には 3.0 バージョンと推定される AION シャドウウィングの
PvP 映像が映っている。

inven

以下が問題の映像だ。




↓シャドウウィングが悪魔の形象に変わると推定される衝撃的な映像


youtube に上がった映像は 「AION なのか?」 と疑心が起こるほどだった。
しかし、映像を繰り返し再生しながら確認した結果、
悪魔の形象を一キャラクターが詠唱するスキルがシャドウウィングのスキルだと判明した。

たった 25秒の短い映像だが、もしや 3.0 でお披露目される新規スキルなのだろうか。

映像はシャドウウィングと推定される悪魔形象のキャラクターとスペルウィングの PvP 画面だ。
該当の映像の PvP 画面は、下の様なスキルの詠唱場面で構成されている。

スペルウィングが 「リストレイン」 → スペルウィングが 「グレイシャー スマッシュ」 詠唱 →
シャドウウィングが 悪魔形状のキャラクターに変身(推定)、「シャドウ クローン」 でスキルを解除 →
シャドウウィングがスペルウィングのスキルを抵抗しながら接近 →
シャドウウィングが 「ビーストファング」、無駄にエアリアル キャプチャー、刻印後にアサシネーション →
スペルウィングがエアリアル キャプチャーから逃れようとしたらパターン エクスプロージョンでスタン →
以後、新規スキルでスペルウィングに止めを刺しているのが見える。



創生期、シャドウウィングは PvP 王座のタイトルを持っていたが、
最近は昔の名声に遅れを歩んでいたのが事実。

この映像が近づく AION 3.0 のシャドウウィングだとしたら、
シャドウウィングの時代がまた渡来するかもしれないという推定も可能だ。

そして、同時にシャドウウィングの新規スキルが破格的なだけに、
他の職業群の新規スキルも期待しても良いのではと思われる。


※後日チャントウィングもアップされた。

映像はこちら。

投稿者 (む) : 2011年10月13日 20:12


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月13日 21:11 ID: Zr8wdidY [RES]

韓国のNCの社長の息子がシャドウイングで遊び出したんですかねwww


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 01:40 ID: kMt9fYDU [RES]

チャント自己状態回復スキルきた?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 02:06 ID: g2YbWHP. [RES]

>>1クソワロタw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 02:55 ID: pfSYBB.c [RES]

チャントの方は自己異常解除と
転倒とエアリアルを2回リムーブしてるように見える


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 03:06 ID: csJ62X8. [RES]

おぉ・・・なんかこのチャントかっこいいなw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 08:31 ID: msWYXOVY [RES]

チャント動画・・・そんな数発でソドが沈むのかって思った・・なにかの間違いだよね
ちょいチャントに光がみえた?


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 10:34 ID: KNrFg1KQ [RES]

ボウは取り残されたのか orz


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 13:39 ID: /Ug51uLA [RES]

羽もすごい色だ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 15:55 ID: DuHxLWzo [RES]

開発の確信犯UPだな
3.0に期待させる作戦


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 16:42 ID: p7gRzOI. [RES]

>>無駄にエアリアルキャプチャー
で笑った


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 18:53 ID: 2jPAtOq. [RES]

チャント2回リムーブしてるな~
全職業が2回リムーブ可能なのか、チャントのみなのか

アンクル解除もあったね~


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月14日 23:21 ID: a7BIEpA. [RES]

バランスアーマー入ってるソードにスタン・転倒させてないか。


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月15日 02:53 ID: P/g./aIE [RES]

>>12
よく気付いたなww

確かにアンクルの後BAエフェクト出してる


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月15日 10:28 ID: WgXnU1wk [RES]

>>8
死ぬときの透明の羽が欲しいねw
チャントの衣装も武器もやたらかっこいいな


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月15日 11:46 ID: kzuIZU06 [RES]

お前らよく考えろ
チャントが数発でソード沈める
チャントがアンクル解除できる
バランス貫通できる
同じような分ソードスペが強化されてたらとんでもないことになるぞ
NCだからやりかねない


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月15日 12:54 ID: kCHZ41ds [RES]

まー開発中?とかだからなんでもありってこともありえる・


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月18日 09:22 ID: /bqln8N2 [RES]

その前にスキル統合とかしてほしいわ。
スキル増えすぎて指うごかねーんだよ!!!!!!!


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月28日 12:26 ID: SnmZ7Mhw [RES]

つーか今更な記事


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る