1月 13日(木)テストサーバーアップデート(追加)
●他サイトヘッドライン
« 一緒に進む世界 コンパニオンシステム | トップページ | テムペル記章 新規外見装備 »

2011年1月13日

1月 13日(木)テストサーバーアップデート(追加)[ AION - 2.5特集 ]

こんにちは、アイオンテストサーバーの皆さん。

1月 13日付アイオンテストサーバーアップデート内容を案内致します。

韓国公式





[キャラクター]

1.天族 / 魔族大都市にいる 「感情表現の師匠」 NPC の販売リストに
  刺客モーションに変更する事が出来る 「刺客セット」 アイテムを追加しました。

 - 天族 : エリュシオン : アンドレアス
 - 魔族 : パンデモニウム : セリピム

2.大都市、及び、建物内部で移動中のキャラクターの DP エフェクトが一時的に見えなかった問題を修正しました。

3.グラフィックオプションの中で高級グラフィックエンジンと一般グラフィックエンジンを適用した状態で
  キャラクターの顔が違う様に見えた現象を補いました。

  - 肌の質感と皮膚、まつげを調整して、高級グラフィックエンジンで違う様に見えた現象を補いました。
  - グラフィック品質詳細設定オプションの高級光源効果を取り除いた場合、キャラクターが凄く
   暗く見える現象を補いました。
  - 高級グラフィックエンジンオプションでキャラクターの顔の輪郭が著しく見えた現象を補いました。


[アイテム]

1.天族 / 魔族それぞれ 8個のドラゴニック裁縫部品高級レシピを追加しました。
 - 追加されたレシピはなめされた竜族の皮類材料アイテムを製作する事が可能なレシピです。

2.テンペル訓練所の報酬で獲得可能なレジェンド / ユニーク等級盾が、
  戦闘モード時変形しなかった問題を修正しました。

3.魔族専用綿の束アイテムツールチップに、天族綿の束アイテムツールチップが入力されていた問題を修正しました。

4.一部アイテム着用時、非正常的に見える問題を修正しました。

5.一部採集物が非正常的な場所に配置されていた問題を修正しました。


[UI]

1.各部門で最高に当たる対象者に言葉風船タイトルが与えられる様に適用しました。
 - スタートメニュー → 追加機能 → 言葉風船タイトル選択を通じて、
  言葉風船タイトルウインドウを確認する事が出来ます。

2.インゲーム パワーブック検索機能が正常に作動しなかった問題を修正しました。

3.キー設定の飛行関連ショートカットキーを設定しなかった場合、
  非行ゲージのツールチップが非正常的に見えた問題を修正しました。

4.チャットウインドウ 「/コンパニオンパーティー支援」 リンク登録時、
  パーティーマッチウインドウに文章が誤って登録された問題を修正しました。

5.キャラクターコストマイジング ウインドウのパレットで、
  種族別で使用不可能な色相を使う事が出来た問題を修正しました。

6.アビスと竜界のマップ名で、誤って表示されていた名前を修正しました。

7.アビス上層の 「火炎地獄」 アーティファクト アイコンが、マップに誤って表示された問題を修正しました。


[スキル]

1.キュアウィング 「審判の稲妻 I ~ IV」 スキルの詠唱バーが正常に表示されなかった問題を修正しました。


[レギオン]

1.レギオン倉庫に入れた一部アイテムが消える問題を修正しました。


[クエスト]

1.[魔族] シエルの遺物 遂行中、力強い竜族の血を 5個持った状態で NPC フレスベルグと対話した時、
  ミッション進行にならなかった問題を修正しました。


[インスタンスダンジョン]

1.たまにアラカで 3人の区域管理者モンスターを倒しても、
  アラカ搭乗場に繋がるドアが開かなかった問題を修正しました。


[環境]

1.ゲルクマロス ビスコム沼地周辺の一部地形を修正しました。

2.深淵の残骸インスタンスダンジョンの特定区間で、キャラクター周辺が黒く変わる現象を修正しました。

3.テンペル訓練所インスタンスダンジョンの 7段階時、背景の床が余りにも明るく見えた部分を修正しました。



アップデート内容を熟知して楽しいアイオンになって下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年1月13日 21:28

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る